CBCラジオ「ハイパーナイト」非公式ファンサイト リンク集 | このサイトについて | リンクについて | お問い合わせ
 Hyper!Project
トップページ > 過去の番組ページ > ハロハロマンデー > バックナンバー > 2004年2月16日放送
 
ハロハロマンデー
第85回■2004年2月16日

 オープニングトーク

オープニングの自己紹介。
れいこ−一人ぼっちはイヤ。
      メグポン、一人ぼっちにしないで。
      ハートブレイクな…。

自己紹介で言ったとおり、今週はMEGUMIが体調不良でお休み。
出演しているドラマ『プライド』の撮影などで忙しかったとか。
また、れいこによると「そんなに大事はないので」ということなので、
MEGUMIファンの方はご心配なくとの事。

以前(→03年12月8日放送レポ参照)、MEGUMIがスタジオにいなかった時、
れいこを助けてくれたというセクシー放送作家の本田さんですが、
今回は、なぜか助けてくれないらしい。
本田さんは、れいこに対し「久々に一人でやってみてね」と笑顔でエールを送り、
れいこがいっぱいいっぱいの状態。

「リスナーから出されたお題に対して、2人がトークをするというコーナーを作ってみては?」というお便り。
そこで「夢の話」というお題(というより今週のお便りテーマ)でれいこがトークしました。
(下記コーナー参照)

ワルサーさんから「バレンタインの思い出は?」というお便り。
本田さんは「ここ数年、(バレンタインは)無視してますね」、
れいこも「(バレンタインは)あんまり興味がないですね」と一言。



 今週のお便りテーマ

今週は「私が見ちゃった変な夢」をテーマに、リスナーから寄せられたお便りを紹介しました。

ちなみに、れいこは、すごい面白く楽しくて、ホントに現実のように見てた夢が
「現実じゃなかったんだ」と思い、「あの続きが気になる」ともう一回寝ると、
その夢が見れた話や、10代前半の時に(キスしたことがない時期)キスをした夢など。
相手の顔が見れなかったことが多かったらしい。



 ふつおたin爆乳レンジャー ※一部お便りのみ掲載

冒頭のドラマは、番組でネタにされている矢島ディレクターが悪役『抜け毛仮面』として初出演。
(矢島ディレクター曰く「大根役者なんで…」)

あゆパンさんのお便り
僕が思った矢島さんのイメージですが、
自分の言ったことを次々変えて、すこし強引そうなイメージですが、
実際はどうなんですか?

れいこ−そんなことないね。
本田−むしろ流されるというイメージ。
れいこ−優しい感じの方ですよ。
本田−いいものは言えるしね。

魔女っ子さんのお便り
先週、矢島さんが『ダイノジのキスころ』の取材された雑誌(『お笑いタイフーン』Vol2)に
載っているのを見ました。
矢島さんは、金髪でカッコいいと思います。

れいこ−矢島さんは、カッコよくないですよ。
(スタッフから出された効果音が2連発)

ノリー・ポッターさんのお便り
今夜は、かつ舌がよろくしないれいこちゃんに、早口言葉を用意しました。
『生タラバガニ 焼きタラバガニ 茹でタラバガニ』×3回。

れいこ−生タラバガニ 焼きタラバガニ 茹でタラバカニ…難しい、無理。
(管理人の余談ですが、CBCラジオ製作の夜の番組には、やたら早口言葉の企画が多く、
『メンたま』の山崎裕太、『いきなりイナバ★よろしくヨッスィー』(2004年3月終了)の吉澤ひとみの2人を
チェックしたほうがいいかも…)

[≪]前の放送レポ | バックナンバー | 次の放送レポ[≫]
デザイン・画像・文章の複製は禁止致します。
Copyright © 1999-2015 Hyper!Project. All Rights Reserved. http://www.hyperproject.jp/