CBCラジオ「ハイパーナイト」非公式ファンサイト リンク集 | このサイトについて | リンクについて | お問い合わせ
 Hyper!Project
トップページ > 過去の番組ページ > ハロハロマンデー > バックナンバー > 2004年2月23日放送
 
ハロハロマンデー
第86回■2004年2月23日

 オープニングトーク

オープニングの自己紹介(かんしゃいんのメロディさんの作品)
MEGUMI−完全復活!名古屋の夜は、私にお・ま・か・せ。
れいこ−ホントに私も体が弱いの。ゴホンゴホン…。

先週、体調不良で番組をお休みしたMEGUMIが完全復活!
MEGUMIによると、テレビのバラエティ番組収録中に倒れたらしく、
そこから起きるまで記憶がなかったそうです。
今まで入院したことがなかったというMEGUMIにとっては初体験だとか。

MEGUMIが先週、番組をお休みしたこの番組では『ふつおた in 爆乳レンジャー』のドラマに
矢島ディレクターが「抜け毛仮面」役で参加しましたが、
その話を聞いたMEGUMIは「みんな出たがり?」 と疑問…。

先日、MEGUMIはマネージャーと2人で、れいこが出演している舞台『日の丸レストラン』を見に行ったが、
普段から舞台を見に行くと、結構寝てしまうというマネージャーが、
この日だけはずっと起きてたそうです。



 今週のお便りテーマ

今週は「思わずムラッとする言葉」をテーマに、
リスナーから寄せられた放送コードギリギリ(?)の作品を紹介しました。

中でも森のしし丸さん「日本対オマーン」という作品に対し、
MEGUMIが「まんまじゃねぇかよ!」とツッコミました。



 女と女の真剣勝負
 お題:サインに添えてほしいファンへの一言

【MEGUMI】
チョッパーの靴さんの作品
巨乳のあなたはイエローキャブへ。

伊藤利夫さんの作品
そっちの胸は小っちゃいぞ。こっちの乳はでっかいぞ。

マルティニさんの作品
乳首マンボでキュー。

チョッパーの靴さんの作品
爆乳戦隊のブルー、募集中。

きゃんたさんの作品
一万円でパイ卓付けるよ。

【すほうれいこ】
かいしゃいんのメロディーさんの作品
控えめなのは胸だけよ。

サギ師ペテン師イカサマ師さんの作品
噛む噛むエブリバディー。

伊藤利夫さんの作品
きらめくハートにCatch Up。

三ツ星シェフさんの作品
私のサインをもらったら、10人以上に「すほうれいこは、綺麗」って言わないと、不幸になるからね。

あゆパンさんの作品
サインと一緒に、私もお家に連れてって。

【結果&罰ゲーム】
52対40でMEGUMIの勝利。
負けたれいこには、コーラ+ポカリスエット+青汁を混ぜた特製ジュースを飲む罰ゲームを。
飲んだれいこは「そんなにまずくない」と意外な感想。
これじゃあ、全然罰ゲームにならない企画でした。



 ふつおたinテニスコート ※一部お便りのみ掲載

さんのお便り
僕には、今、好きな人がいます。
今日、その人が同じ高校を受験すると知って、大感激中です。
合格したら、告白しようと思っています。
そこで、女性の人はどんな告白をしたら、グッとするのか?

れいこ−「好きです。付き合って欲しいんですけど」という言葉が一番無難でいいと思うけどね。

パタパタママさんのお便り
僕は、この前、志望していた大学に受かりました。
そして、もし受かったなら『ハロマン』が聴ける所に行く可能性があったので嬉しいです。
まだ頑張っている受験生に、セクシーな2人のエールを送って。

れいこ−なめこ汁。
MEGUMI−簿記検定。
2人−勝ちまくれ。

[≪]前の放送レポ | バックナンバー | 次の放送レポ[≫]
デザイン・画像・文章の複製は禁止致します。
Copyright © 1999-2015 Hyper!Project. All Rights Reserved. http://www.hyperproject.jp/