CBCラジオ「ハイパーナイト」非公式ファンサイト リンク集 | このサイトについて | リンクについて | お問い合わせ
 Hyper!Project
トップページ > 過去の番組ページ > ハロハロマンデー > バックナンバー > 2004年3月15日放送
 
ハロハロマンデー
第89回■2004年3月15日

 オープニングトーク

オープニングの自己紹介(かいしゃいんのメロディーさんの作品)
MEGUMI−春が来た。近所のノラ猫大騒ぎ。
れいこ−Spring has come。

この日も、暖かかったが、MEGUMIは毎年のように花粉症。
朝起きた時とかは喉がカピカピになっているらしい。
ところが、今年になって、人から「空気清浄機がいい」と聞き、
先日、空気清浄機を買って使ってみたら、意外と効果があったそうです。
MEGUMI曰く「花粉症の方は、空気清浄機よろしくお願いします」。

MEGUMIがレギュラー出演しているフジテレビ系のドラマ『プライド』。
いよいよ来週の放送が最終回となりますが、ここだけの話として、
放送前日まで撮影を行うらしい。



 今週のお便りテーマ

今週は「ハロマン感動小説」をテーマに、リスナーから寄せられた作品を紹介しました。

中でも、YS野郎さんから「小2の時、買い物をしていたら、レジでお金が足りない事に気づき、
困っていた時、後ろに並んでいたお爺さんが足りない分を出してくれた」
というお便りに、
れいこは「すごい素敵。一番感動した。」と思ったそうです。



 替え歌アワー
 課題曲:イルカ/なごり雪

三ツ星シェフさんの作品
♪今 春が来て 君は 痴漢に遭った

チョッパーの靴さんの作品
♪今 春が来て 君は 大人になった(初体験をした)

悪霊さんの作品
♪今 春が来て 君は 薄毛になった(矢島)

サギ師ペテン師イカサマ師さんの作品
♪今 春が来て 君は かつらを付けた

マルティニさんの作品
♪今 春が来て 君は 新人をつぶす(by MEGUMI)

かいしゃいんのメロディーさんの作品
♪今 春が来て 君は むだ毛を処理だ

デスメタルさんの作品
♪今 春が来て 君は 今年も留年

東海代表男さんの作品
♪今 春が来て 君は 切れ痔になった



 ふつおたinママと娘 ※一部お便りのみ掲載

熱血ピアニストさんのお便り
今日初めて、れいこさんがどういう顔なのかを知りました。
「あー、あの人か」と驚きました。
でもラジオを聴いてると、テレビで見た顔は清らそうなイメージがあったのに、
超ショックを受けました。

れいこ−おかしいよね。
      ショックっていうか、これはこれで作ってんの。

クルトンさんのお便り
お2人は、ヒールの高い靴を履いたことありますか?
あったら、その時の感想を聞かせてください。

MEGUMI−あるけど、普段は履かないよね。
れいこ−私、履く。
      ブーツとかヒール高い(10cm)くらい履いたりする。
      歩きにくいけど、足の高さがきれいに見えると思って履いちゃう。

[≪]前の放送レポ | バックナンバー | 次の放送レポ[≫]
デザイン・画像・文章の複製は禁止致します。
Copyright © 1999-2015 Hyper!Project. All Rights Reserved. http://www.hyperproject.jp/