CBCラジオ「ハイパーナイト」非公式ファンサイト リンク集 | このサイトについて | リンクについて | お問い合わせ
 Hyper!Project
トップページ > 過去の番組ページ > ハロハロマンデー > バックナンバー > 2004年4月5日放送
 
ハロハロマンデー
第92回■2004年4月5日

 オープニングトーク

オープニングの自己紹介(サギ師ペテン師イカサマ師さんの作品)
MEGUMI−ミキティと一緒に月曜日に移って来られた皆さん。
        ここからは、ウフフな大人の時間よ。
れいこ−ミキティと一緒に月曜日に移って来られた皆さん。
      これからもっと深く夜の世界を教えてあ・げ・る。

先週土曜日に放送されたTBS系の特番『オールスター大感謝祭』にMEGUMIとれいこが共に出演。
稼いだ金額は、れいこは、約37000円(番組初出場で何も分からなかった状態だった)、
MEGUMIは、約120000円だったそうです。

今回からセクシー放送作家の本田さんが作ったというセクシーシングルが初公開!
「イヤーン」と「エッチ」の2種類だそうです。



 今週のお便りテーマ

今週は「はみだした話」をテーマに、リスナーから寄せられたお便りを紹介しました。



 今夜も私とネタがりまSHOW
 お題:ほとばしるウップン

【MEGUMI】
スポット矢野さんの作品
高校のマラソン大会で「絶対、一緒にゴールしようぜ」と約束するにも関わらず、
毎年最後には必ず、僕を追い抜いてゴールを
する友人Y。

あゆパンさんの作品
信号が青になっても進もうとしない軽自動車のおじさん。

あゆパンさんの作品
先日行ったボウリングの店員さん、言葉遣いが悪いんだよ。

かいしゃいんのメロディーさんの作品
アルバイトの女の子と手が触れたら、慌ててウェットティッシュで手を拭かれて、おごちゃ扱い。

キキサンキッドさんの作品
映画館でカサカサパリパリって音を立てて、物を食う客。

【すほうれいこ】
赤ちょうちん息子さんの作品
不採用通知に書かれている申し訳程度の心がない励まし。

きゃんたさんの作品
小学生が俺よりいい携帯電話を持っている。

スポット矢野さんの作品
駅の公衆便所で大を済ませた後、便器のかなり汚れていた為、
次に待っていた人がイヤな顔をして、コチラを睨んできた時。

かいしゃいんのメロディーさんの作品
合コンに誘われなくなり、事実上の戦力外通告を受け、やり場のないウップン。

健じぃさんの作品
大暴露言いつつ、テレビはイニシャルだらけ。

【結果&罰ゲーム】
39対47で、MEGUMIの勝利。
負けたれいこには、恒例飲み物シリーズとして「タバスコジュース」を飲むという罰ゲームを。



 ふつおたin新人研修 ※一部お便りのみ掲載

アイス一本火事の元さんのお便り
僕は、4月から高校生で心配なことがあります。
その心配とは、友達がたくさんできるかどうか心配だということ。
僕にアドバイスお願いします。

れいこ−一緒の中学の子とかいればいいんだけどね。
MEGUMI−みんな不安同士集まってるから、すぐできると思う。

キターさんのお便り
この生放送ラジオ終了後に何時に寝ますか?
MEGUMI−午前4時とか。
れいこ−私も(帰ってお得意の風呂に入ってから寝る)。

[≪]前の放送レポ | バックナンバー | 次の放送レポ[≫]
デザイン・画像・文章の複製は禁止致します。
Copyright © 1999-2015 Hyper!Project. All Rights Reserved. http://www.hyperproject.jp/