CBCラジオ「ハイパーナイト」非公式ファンサイト リンク集 | このサイトについて | リンクについて | お問い合わせ
 Hyper!Project
トップページ > 過去の番組ページ > ハロハロマンデー > バックナンバー > 2004年4月12日放送
 
ハロハロマンデー
第93回■2004年4月12日

 オープニングトーク

オープニング自己紹介(みずりんさんの作品)
MEGUMI−新入生はどこかな?
        私が夜の技をみっちり仕込んであげる。
れいこ−新入生はどこかな?
      まだ大人の世界に慣れてない坊やは、保健室にいらっしゃい。

この日、東京の最高気温が26度と暑かったらしく、
MEGUMIは、外でのロケに参加してたら、
スタッフの人たちが肌が真っ赤になり、早くも日焼け状態。
一方、れいこは、台風が近づいているのを全く知らなかった。



 今週のお便りテーマ

今週は「うちの家族の変なクセ」をテーマに、リスナーから寄せられたお便りを紹介しました。



 ゲストトーク

今回は、ペナルティのワッキーこと脇田寧人がゲストで登場。
登場するや、ワッキーは2人に会いたかったそうです。
しかし、れいこから「ブースの外と今とテンションが違う」の一言に、
ワッキーが「うるさいよ!すっぴん女」とツッコミ。

ワッキーは、どうしても出なければいけない打ち上げがあって飲んだ後、
スタジオ入りしたが、MEGUMIから「ナメてません?」と説教しました。

CBCテレビの深夜番組『ノブナガ』内のコーナー『地名しりとり』で人気のワッキーだが、
かつて『ノブナガ』にレギュラー出演していたれいこは、スタジオで見守ってたそうです。
その『地名しりとり』が1冊の本になって好評発売中。

先日放送された『スポーツマンNo.1決定戦』でワッキーは4位入賞。
しかし、MEGUMIとれいこは忙しくて番組を見れなかったらしい。



 替え歌アワー
 課題曲:藤井フミヤ/TRUE LOVE

ダンさんの作品
♪振り返ると キン肉マンが痩せ細ってた

ししまるさんの作品
♪振り返ると いつも君が笑って揺れた

さんの作品
♪振り返ると いつも君がゲッツ!していた

エセラッパーさんの作品
♪振り返ると 薄毛悩む中年矢島



 ふつおたin爆乳レンジャー

今回は、ゲストのワッキーも交えてのミニドラマをお送りしました。
いつも噛んでるらしいワッキーだが、今日は噛まずに演じたが、
ワッキーの「何故なら2人だから」の一言に、2人が「ウザいよ」とツッコミ。
なお、普通のお便りは紹介しませんでした。

[≪]前の放送レポ | バックナンバー | 次の放送レポ[≫]
デザイン・画像・文章の複製は禁止致します。
Copyright © 1999-2015 Hyper!Project. All Rights Reserved. http://www.hyperproject.jp/