CBCラジオ「ハイパーナイト」非公式ファンサイト リンク集 | このサイトについて | リンクについて | お問い合わせ
 Hyper!Project
トップページ > 過去の番組ページ > ハロハロマンデー > バックナンバー > 2004年5月17日放送
 
ハロハロマンデー
第98回■2004年5月17日

 オープニングトーク

オープニングの自己紹介(かいしゃいんのメロディーさんの作品)
MEGUMI−新作水着登場!私は、やっぱりピチピチのビキニかな。
れいこ−私は、スクール水着でマニアの心を掴んじゃう。

この日、MEGUMIは、フジテレビ系の『笑っていいとも!』にゲスト出演したそうで、
この番組で去年ゲスト出演をした乙葉と久しぶりに会ったら、乙葉が激ヤセしてたのを見て、
MEGUMIが「何でそんなに痩せちゃったの!?」というぐらい心配しちゃったそうです。



 今週のお便りテーマ

今週は「外食にまつわるエトセトラ」をテーマに、リスナーから寄せられたお便りを紹介しました。



 今夜も私とネタがりまSHOW
 お題:携帯電話が一言喋ったら…

【MEGUMI】
三ツ星シェフさんの作品
近づくな、口くせぇぞ。

かいしゃいんのメロディーさんの作品
あーん、シャープ(♯)のボタンが感じるの。

スポット矢野さんの作品
ストラップや何やらたくさん付けられて重たいわ。

サギ師ペテン師イカサマ師さんの作品
おい、電車の中で大声して会話するんじゃねぇーよ。
お前のせいで、悪者扱いされるじゃねぇーか。

スポット矢野さんの作品
すぐに機種を変えないで。もう少し長く使ってよ。

かいしゃいんのメロディーさんの作品
やめろよ、ダサいストラップつけてんじゃねぇーよ。

きゃんたさんの作品
あ、また迷惑メールだね(笑)。

正義の味方さんの作品
最近の携帯電話は、みんなカメラ付いてるのに、俺だけ付いてないんだよ。

【すほうれいこ】
スポット矢野さんの作品
ズボンの後ポケットに入れられて、ちょっと窮屈や。

浦和一の男さんの作品
トイレに落とすなー。

チョッパーの靴さんの作品
僕使った後、画面に付いた汗、タオルで拭いてね。

きゃんたさんの作品
優しく押して。

かいしゃいんのメロディーさんの作品
クラスメイトを全員登録しても、虚しいだけだよ。

きゃんたさんの作品
か、かゆい。

チョッパーの靴さんの作品
アンテナ振っても電波状態変わらないぞ。

伊藤利夫さんの作品
もう、ブルブルきちゃう。

【結果&罰ゲーム】
69対67で、すほうれいこの勝利。
負けたMEGUMIには、仮面舞踏会風アイマスクで女王様の写真を撮って、
その写真を番組公式ホームページに掲載するという罰ゲームを。



 ふつおたinある日の午後 ※一部お便りのみ掲載

フェブラリーさんのお便り
悩みを聞いてください。それは、愛想笑いです。
自分は友達と話していても、話の内容があまり面白
くないと、
すぐ下手な愛想笑いをしてしまうのです。
どうしたらよいですか?

MEGUMI−愛想笑いしますよね。
        一日何回かは絶対やってる。
        友達とかすぐきりだせなきゃいけない時もあるから、
        その時には「ハハハ…面白くねぇ」と心の中でツッこめばいいんですよ。

[≪]前の放送レポ | バックナンバー | 次の放送レポ[≫]
デザイン・画像・文章の複製は禁止致します。
Copyright © 1999-2015 Hyper!Project. All Rights Reserved. http://www.hyperproject.jp/