CBCラジオ「ハイパーナイト」非公式ファンサイト リンク集 | このサイトについて | リンクについて | お問い合わせ
 Hyper!Project
トップページ > 過去の番組ページ > ハロハロマンデー > バックナンバー > 2004年6月14日放送
 
ハロハロマンデー
第102回■2004年6月14日

 オープニングトーク

オープニングの自己紹介(ラブ矢口色さんの作品)
MEGUMI−今週と来週は『V WEEKS』。
        この2週間は、特にお友達にこの番組を紹介してあ・げ・て・ね。チュッ!
れいこ−『V V V V』
      さぁ、みんなで狙うのよ。恋のヴィクトリー。
      ほら、しびしだぞうもこんなに笑ってるホーホホホ。

先週の放送は、MEGUMIがロケで中国に行っていた為、
ピンチヒッターとして同じ事務所のユニット・R.C.T.から五十嵐結花が登場しましたが、
五十嵐は、れいこより先輩なのに、ずっと敬語を使ってたそうです。



 今週のお便りテーマ

今週は「こっそり教えて、あなた○○フェチ」をテーマに、
リスナーから寄せられたお便りを紹介しました。



 替え歌アワー
 課題曲:クリスタルキング/大都会 (「♪あー」に変わる擬音)

サギ師ペテン師イカサマ師さんの作品
♪薄い

三ツ星シェフさんの作品
♪ババア

初代湯の町エネジーさんの作品
♪ポロ

きょうこさんの作品
♪固い

かいしゃいんのメロディーさんの作品
♪ピコプーン

きゃんたさんの作品
♪奈良

つよしさんの作品
♪イヤーン

スポット矢野さんの作品
♪バブー

頭がノックさんの作品
♪アイーン

エンストさんの作品
♪産まれる



 ふつおたinナニワのお笑い芸人 ※一部お便りのみ掲載

きゃんたさんのお便り
MEGUMIちゃん、グアムでしたっけ?どうでしたか?
MEGUMI−グアムじゃないしね。中国だったから。
        中国に2番組あって、1つは上海に行って、もう1つは高山に行って、
        世界で一番高い階段を登って(7000段くらいあったらしい)、
        絶景を見ようという番組でしたけど、朝10時に出て、頂上に着いたのが夜8時。
        ずっと歩きっぱなしで辛かった。

チョッパーの靴さんのお便り
今日の『東京フレンドパークII』見ました。
2回目の来園にもかかわらず、全体的にMEGUMIちゃんが足をひっぱっていたように見えました。

MEGUMI−私、緊張しちゃったのよ。
        ホンマに(乾燥機つき洗濯機が)欲しかったから、「絶対、取ってやろう」と思ったら、
        あの時、矢が刺さんなかったよ。
        力入りすぎちゃって…。

[≪]前の放送レポ | バックナンバー | 次の放送レポ[≫]
デザイン・画像・文章の複製は禁止致します。
Copyright © 1999-2015 Hyper!Project. All Rights Reserved. http://www.hyperproject.jp/