CBCラジオ「ハイパーナイト」非公式ファンサイト リンク集 | このサイトについて | リンクについて | お問い合わせ
 Hyper!Project
トップページ > 過去の番組ページ > ハロハロマンデー > バックナンバー > 2004年7月19日放送
 
ハロハロマンデー
第107回■2004年7月19日

 オープニングトーク

オープニングの自己紹介(サギ師ペテン師イカサマ師さんの作品)
MEGUMI−夏だ!海だ!スイカ割りだ!
        私のジャンボスイカも負けず劣らずの食べごろよ。
れいこ−夏だ!海だ!バーベキューだ!
      誰ですか!?ビーフより私を食べたいなんて言う人は、もう、おませさん。

今日まで3連休だったが、MEGUMIはテレビを見ていたら、
湘南の海はものすごい人がいて「いいな」と思ったそうです。
ちなみに、MEGUMIは3連休こそなかったものの、某番組でUSJに行ったらしく、
世界で一番という『スパイダーマン』のアトラクションに「超面白かった」と感想。
乗る価値がアリかも。
一方、れいこは映画『スパイダーマン2』を見に行き、泣けてくるほど面白かったらしい。
(れいこは、涙もろいのか?)



 今週のお便りテーマ

今週は、「不思議な話」をテーマに、リスナーから寄せられたお便りを紹介しました。



 今夜も私とネタがりまSHOW
 お題:エロえもん

【MEGUMI】
頭がノックさんの作品
「用様カツラ」
これをかぶると、人妻にモテモテになるよ。

スポット矢野さんの作品
「暗記パンチラ」
このパンを食べると、今までに見たパンチラが走馬灯のように目の前に現れ、蘇ってしまう。

健じぃさんの作品
「とんがりバートンネル」
このトンネルをくぐると、文字通りのあそこの棒がとんがって硬くなる気持ちよいトンネル。

なつをさんの作品
「肉まん揚げまん」
これを食べると、どんなサゲマンもアゲマンになる。

【すほうれいこ】
つよしさんの作品
「おっぱいまくら」
胸に包まれて、快適な眠りを誘ってくれる道具。
左の乳首から癒しの効果があるマインド を放出。
右の乳首から喉の渇きを癒してくれるミルクを出す。

きゃんたさんの作品
「ピン乳首」
エッチする時、乳首にすばやく装着。
遊びすぎの黒い乳首をたちまちピンクの乳首に早変わり。

カリブさんの作品
「スケスケメガネ」
かわいい女の子の服だけ透けるメガネ。

かいしゃいんのメロディーさんの作品
「モザイク消しメガネ」
男の夢であるモザイクが消えるメガネ。

【結果&罰ゲーム】
38対35で、MEGUMIの勝利。
負けたれいこには、ブーブークッションを膨らまして座るという罰ゲームを。

【おまけ】
MEGUMIが読めなかったというネタを、セクシー作家・本田さんが紹介しました。
きゃんたさんの作品
「チ●コプター」
これをアレに付けると、ものすごい勢いでアレが回転して飛べる。



 ふつおたinおばけ屋敷 ※一部お便りのみ掲載

恐竜戦車さんのお便り
この間の『ブロードナイト・ニッポン』公開録音、見に行きました。
先週の放送で、たこ焼き屋さんのことを紹介したのに、移転していてごめんなさい。
正直、僕も当日知ったので、かなり驚きました。

MEGUMI−全然大丈夫ですよ。
        そのかわり、その移転した場所に、移転する前にあった新しいお店で、
        たこ焼き(明石焼)を食べたので、すごい美味しかったんでバッチリです。

[≪]前の放送レポ | バックナンバー | 次の放送レポ[≫]
デザイン・画像・文章の複製は禁止致します。
Copyright © 1999-2015 Hyper!Project. All Rights Reserved. http://www.hyperproject.jp/