CBCラジオ「ハイパーナイト」非公式ファンサイト リンク集 | このサイトについて | リンクについて | お問い合わせ
 Hyper!Project
トップページ > 過去の番組ページ > ハロハロマンデー > バックナンバー > 2004年9月6日放送
 
ハロハロマンデー
第114回■2004年9月6日

 オープニングトーク

オープニングの自己紹介(きゃんたさんの作品)
MEGUMI−老若男女も認める、私はセクシー。
れいこ−老若男女の誰もが好かれる優しい美人。

昨日、深夜に東海から四国にかけて起こった地震。
リスナーから「防災グッズは揃えていますか?」というお便りに、
れいこは、お水のペットボトルだけ台所の下に入ってることと懐中電灯がソファーに置いてあるらしい。
一方、MEGUMIは、旅行バッグの中にチョコレート、雑巾、サランラップ、軍手、懐中電灯、お水を
入れてるそうです。

この番組の前にやっている『藤本美貴のドキみきNight』で、ミキティがスタジオに貼ってある
MEGUMIの新曲『好きなのに』のポスターを見て描いたという似顔絵を見た2人が「酷いよ」と感想。
手より顔のほうがデカいが、胸はちゃんと作ってる感じらしい。
れいこ曰く「正直言って、MEGUMIも大して変わんないよ」。
ちなみに、ミキティの絵は、幼稚園児が描くような絵。
MEGUMIは、ピカソ系な天才の匂いがするという絵だとか。



 今週のお便りテーマ

今週は、「コンビニにまつわるエトセトラ」をテーマに、リスナーから寄せられたお便りを紹介しました。

中でも、赤ちょうちんさんから「最近、頭にくるのは、コンビニのゴミ袋に家庭のゴミを堂々と入れていく人を
見かけることと、エッチな雑誌がセロハンテープで貼られて立ち読みできないこと」
というお便りに、
れいこが「家とかに生ゴミ臭いのをを貯めたくない人がいて、近くのコンビニに捨てに行く人が、
私の周りにいるけど、ダメだよね」と一言。



 今夜も私とネタがりまSHOW
 お題:大人の早口言葉

【MEGUMI】
伊藤利夫さんの作品
生麦 なめたけ なめこ汁

あゆパンさんの作品
あかき醤油 あおき醤油 きき醤油

チョッパーの靴さんの作品
デッカイおっぱい 10倍でいっぱいいっぱい

コケティッシュさんの作品
赤乳首 青乳首 黄乳首

健じぃさんの作品
巨根 ピョコピョコ 三ピョコピョコ 立ってピョコピョコ 六ピョコピョコ

イタジに挑戦状を叩きつけろさんの作品
シャーショーさ 商社で 写生中

【すほうれいこ】
サギ師ペテン師イカサマ師さんの作品
ママは パパも おもむろにもろだし

浦和一の男さんの作品
生もみ 生もめ 生たまたま

かいしゃいんのメロディーさんの作品
アンタッチャブル アンタしゃぶる

三ツ星シェフさんの作品
乳輪 吸引 入院

頭はノックさんの作品
赤ムレムレ女 青ムレムレ女 黄ムレムレ女

つよしさんの作品
なめ麦 なめ米 なめタマゴ

【結果&罰ゲーム】
59対63で、すほうれいこの勝利。
負けたMEGUMIには、名古屋といえば中日ドラゴンズということで、
「竜」の絵を描くという罰ゲームを。
描いた絵は、番組公式ホームページに掲載しています。
れいこ曰く「ミキティ(藤本美貴)と絵が似てるよね」。



 ふつおたinエアポート ※一部お便りのみ掲載

バッシーさんのお便り
今日は、17回目の誕生日でした。
しかし、僕には彼女がいなく、寂しい誕生日になりました。
だから、お2人さんに僕に盛大なプレゼントをお願いします。

MEGUMI−♪Seventeen
れいこ−♪憧れている
MEGUMI−♪あの頃の
れいこ−♪ファンタジー
本田−フワフワ

[≪]前の放送レポ | バックナンバー | 次の放送レポ[≫]

デザイン・画像・文章の複製は禁止致します。
Copyright © 1999-2015 Hyper!Project. All Rights Reserved. http://www.hyperproject.jp/