CBCラジオ「ハイパーナイト」非公式ファンサイト リンク集 | このサイトについて | リンクについて | お問い合わせ
 Hyper!Project
トップページ > 過去の番組ページ > ハロハロマンデー > バックナンバー > 2004年10月11日放送
 
ハロハロマンデー
第119回■2004年10月11日

 オープニングトーク

オープニングの自己紹介(健じぃさんの作品)
れいこ−今日は運動会。棒倒しがんばるぞ!
      太くて硬い棒を掴んで揉んで、エーイ!
五十嵐−今日は運動会。玉ころがしがんばるぞ!
       大きな玉玉、触ってよいしょ。

MEGUMIは、先日の台風の影響のため、ドラマの撮影が今日になってしまい、急遽お休み。
ということで、今夜はMEGUMIに替わって、この番組のピンチヒッター要員・五十嵐結花が登場!
れいこは、スタッフから「今日はイエローキャブの方が来る」と聞いていたが、
「誰が来るんだろうな」と思いつつ、「結花ちゃんかな」って分かってたらしく、
スタジオ入りした際、下で待っていたファンから「結花ちゃんみたいですよ」と教えてくれたそうです。

昨日、久しぶりのお休みに箱根に行ってきた五十嵐。
箱根にある小垣園(?)で、コーヒー風呂や酒風呂など入ってのんびりしたそうです。
一方、れいこはずっと友達と借りてきたビデオを見たらしい。



 今週のお便りテーマ

今週は、「運動会にまつわるエトセトラ」をテーマに、リスナーから寄せられたお便りを紹介しました。

中でも、みつばちマーヤさんから「お2人は運動会の仕事を何かやりましたか?」というお便りに、
放送部だったれいこは、アナウンスをやったことがあり、全然噛まなかったらしい。
一方の五十嵐は、保健委員だったので救急隊員みたいなことをやったことがあるそうです 。



 替え歌アワー
 課題曲:ダウンタウンブキウギバンド/港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ

マルティニさんの作品
♪アンタ 鼻毛が出てるから

キキサンキッドさんの作品
♪アンタ 地獄に落ちるわよ (by細木数子)

トクトクトックンさんの作品
♪アンタ 青のり付いてるよ

チョッパーの靴さんの作品
♪アンタ 右パイ出てるわよ。

つよしさんの作品
♪アンタ 今日も噛み噛みだな

なつをさんの作品
♪アンタ アソコもモッコリね

カリブさんの作品
♪アンタ 私に惚れたわね

たまり醤油さんの作品
♪アンタ どうしてハゲたのか?

ゆずりさんの作品
♪アンタ ケツ、ちゃんと拭いた?

かいしゃいんのメロディーさんの作品
♪アンタ ホントはいくつなの?



 ふつおたinリレー ※一部お便りのみ掲載

浦和一の男さんのお便り
MEGUMIさんの自分の車に五十嵐さんを乗せたって言ってましたが、
MEGUMIさんの運転はどうでしたか?

五十嵐−ハンドルを持ったMEGUさんは、オバタリアンね。
      ホントに独り言をずっと言ってるの。
      「怖いわー」とか「ヤダわー」とか、ホントにまだ多分、車に慣れてない子に国道246号線とか
      走ってたりすると、ホントに怖いらしくって、すごい文句をずっと言うの。
      私はどうしていいか分からなくて、すごい小さくなってた。
      正直、滅茶苦茶怖かったよ。

[≪]前の放送レポ | バックナンバー | 次の放送レポ[≫]
デザイン・画像・文章の複製は禁止致します。
Copyright © 1999-2015 Hyper!Project. All Rights Reserved. http://www.hyperproject.jp/