CBCラジオ「ハイパーナイト」非公式ファンサイト リンク集 | このサイトについて | リンクについて | お問い合わせ
 Hyper!Project
トップページ > 過去の番組ページ > ハロハロマンデー > バックナンバー > 2004年10月25日放送
 
ハロハロマンデー
第121回■2004年10月25日

 オープニングトーク

オープニングの自己紹介。
本田(放送作家)−実りの秋。
             私の果実ももうじゅくじゅくにうれうれよー。
             かじってみる?
れいこ−実りの秋。
      私の果実はまだちょっと硬いけど、甘酸っぱいの。
      いやーん、見つめちゃ。

今週は、MEGUMIがドラマの撮影で急遽お休みということで、
いつもスタジオにいるセクシー放送作家・本田さんがピンチヒッターで登場。
オープニングの自己紹介は、本田さんが考えたそうで、
MEGUMIが来れないってこと知らない前に台本書いたらしく、
本田曰く「書かなきゃ良かった」みたいな感じだったそうです。

10月22日は、すほうれいこの22回目の誕生日だったが、
リスナーからお祝いのお便りを紹介し、スタッフからバースデーケーキが届いた瞬間、
ドラマの撮影でお休みしているMEGUMIから電話でれいこにお祝いしました。

スタッフからウケ狙いでお米(新潟コシヒカリ)と麦と生卵をれいこにプレゼント。
(=生麦 生米 生卵)
そして、ホンモノのほうはCDポータブルラジオで、れいこは「また長風呂になるのかな」と一言。

誕生日当日のれいこは、事務所の社長と舞台を見に行って、
その後、友達とみんなでごはんを食べに行ったそうです。
そんなれいこの22歳の抱負は、「もうちょっと知識を身につけようかな」と思っているらしい。



 今週のお便りテーマ

今週は「先生にまつわるエトセトラ」をテーマに、リスナーから寄せられたお便りを紹介しました。
ちなみに、れいことMEGUMIが語る先生の話は、
れいこ−アゴが出てる生活指導の先生がいて、みんなから「アゴ、アゴ」と呼んでた。
MEGUMI−魚臭い先生がいて、みんなから「フィッシュ」と呼んでた。(魚みたいで可愛いから?)



 替え歌アワー
 課題曲:キャロル『君はファンキーモンキーベイベー』

なつをさんの作品
♪君は パンティ デカいな マジ

ゆるみんさんの作品
♪君は 可愛すぎるよ れいこ

バッシーさんの作品
♪君は かなりのハゲ

ひみつのエッちゃんさんの作品
♪君は エッチ スケベ 変態

タムタムさんの作品
♪君は ボン キュッ ボーン

こざきゆうやさんの作品
♪君は 10代からハゲ

かいしゃいんのメロディーさんの作品
♪君は 寝る時 白目



 ふつおたin発明教室

娘。こうたろうさんのお便り
私は、すほうさんみたいな人と出会いたいし、恋愛したいと思うのですが、
このような機会がございません。
どうしたら、このような機会に出会えると思いますか?
できれば、すほうさんとお友達になりたくて、
私の名前をすほうさんが忘れられなくするような名前に変えてほしいです。

れいこ−次からのお便りは『娘。れいたろう』でお願いします。

[≪]前の放送レポ | バックナンバー | 次の放送レポ[≫]
デザイン・画像・文章の複製は禁止致します。
Copyright © 1999-2015 Hyper!Project. All Rights Reserved. http://www.hyperproject.jp/