CBCラジオ「ハイパーナイト」非公式ファンサイト リンク集 | このサイトについて | リンクについて | お問い合わせ
 Hyper!Project
トップページ > 過去の番組ページ > ハロハロマンデー > バックナンバー > 2004年11月1日放送
 
ハロハロマンデー
第122回■2004年11月1日
※録音テープ破損により、サギ師ペテン師イカサマ師さんの情報を元に編集しました。ありがとうございます。
 オープニングトーク

オープニングの自己紹介(浦和一の男さんの作品)
れいこ−あっ、流れ星!
      今日は大好きなMEGUMIちゃんに逢えますように…。
MEGUMI−あっ、流れ星!
        ずっとずっとれいこちゃんと一緒に『ハロハロマンデー』ができますように…。

今週は、デビューシングル『コットン気分』を出した大山なつがゲストで登場。
周りの拍手の大きさに、MEGUMIは最初から半分イジケ状態。
また、登場直後、リスナーすら大山なつに対するリアクションが続々寄せられました。



 今週のお便りテーマ

今週は「世にも奇妙な店と客」をテーマに、リスナーから寄せられたお便りを紹介しました。

中でも、ヒロノブさんから「コンビニのHな雑誌に貼ってあるテープをはがして立ち読みしてる
40〜50代のおじさんがいて情けなく思った」
というお便りに対して、
ゲストの大山が「自分もしてる」と白状。
さらに、大山は「同じ事務所の人が載っている雑誌を見たいけど買いたくない」という一言に対し、
それを聞いたMEGUMIが「買えよ!」とツッコミ。



 今夜も私とネタがりまSHOW
 お題:Let'sエロパロディー ※ネタの部分のみ掲載

【MEGUMI】
ゴリラの十字倒立さんの作品
『チョモミ』。

カリブさんの作品
『しゃぶり刑事フーゾク派』。

きゃんたさんの作品
『渡る世間は揉むばかり』。

キキサンキッドさんの作品
『ボッキー』。

三ツ星シェフさんの作品
『3年チクビー組金八先生』。

【すほうれいこ】
かいしゃいんのメロディーさんの作品
『スケパン刑事』。

ゆるみんさんの作品
『着床アリ』。

カリブさんの作品
『世界の射精から』。

じぃさんの作品
『セックスセンス』。

頭がノックさんの作品
『ズリバカ日誌』。

【結果&罰ゲーム】
45対35で、MEGUMIの勝利。
負けたれいこには、携帯電話を持って外から勝者(MEGUMI)を褒め称えるという罰ゲームを。
れいこは、MEGUMIに「MEGUMIちゃんの声の低さといい、鼻の下の長さといい、本当に大好き!
大山なっちゃんは、すごい細くてかわいくて、これから芸能界で輝きそう」と
心のこもってなさそうな褒め方で褒め称えました。



 ふつおたin京都より ※一部お便りのみ掲載

サギ師ペテン師イカサマ師さんのお便り
なっちゃんのデビューシングルの感想を『鼻につく』と言ったのは五十嵐結花ですか?
大山は否定したものの「いいんじゃないの」と上から見るような一言。
この後、大山が「五十嵐結花がタクシーの運転手にタバコをたかっていた」という爆弾発言も。

[≪]前の放送レポ | バックナンバー | 次の放送レポ[≫]
デザイン・画像・文章の複製は禁止致します。
Copyright © 1999-2015 Hyper!Project. All Rights Reserved. http://www.hyperproject.jp/