CBCラジオ「ハイパーナイト」非公式ファンサイト リンク集 | このサイトについて | リンクについて | お問い合わせ
 Hyper!Project
トップページ > 過去の番組ページ > ハロハロマンデー > バックナンバー > 2004年11月29日放送
 
ハロハロマンデー
第126回■2004年11月29日

 オープニングトーク

オープニング自己紹介(きゃんたさんの作品)
MEGUMI−11月29日は「いい肉の日」。
        特上ステーキより素敵な私を食・べ・て。
れいこ−11月29日は「いい肉の日」。
      矢島さんに面と向かって「ハゲ」なんて言いにくい…いい肉い。

今日は「いい肉の日」。
肉が大好きだというMEGUMIとれいこの2人。
特に今日、MEGUMIはもつ鍋を食べたそうで、1週間に1回は肉を食べてるらしい。
また、好きな焼肉について。
れいこ−タン塩とカルビとか何でも好きよ。
MEGUMI−生肉(生レバー)、塩ホルモンが好きなのね。



 今週のお便りテーマ

今週は「嘘にまつわるエトセトラ」をテーマに、リスナーから寄せられたお便りを紹介しました。

中でもひろのぶさんから「自分は年齢をサバ読んでる」というお便りに対して、
MEGUMIが「タレントさんとかでもサバを読んでらっしゃる方もいるけど、
普通の人とかって何で歳とか別に気にしないと思うけどなぁ」と一言。



 今夜も私とネタがりまSHOW
 お題:新型冷蔵庫

【MEGUMI】
きゃんたさんの作品
形はスリムでかわいい系。
胸元のチャックはずり下ろし、ポロリと食べ物を取り出すセクシー冷蔵庫。
「ダメ。そこまでチャック下げたら、隠しておいたわかめスープの素が見つかっちゃう」。

三ツ星シェフさんの作品
新発売冷蔵庫『ミルキー』。
もし牛乳を切らしてしまっても大丈夫。
母乳が出てくるママの味。

きゃんたさんの作品
裸にエプロンの新妻を見ると、
コップ1杯分のカルピスがピュピュピュと飛び出す
機能付き冷蔵庫『ピュピュ』。

なつを改め杉浦さんの作品
『お知らせ喘ぎアラーム』。
20秒間ドアを開けっ放しにすると、
「あ、ダメ、ダメよ。恥ずかしいから。ダメ、アーン」と
アラームが鳴り知らせてくれる。

ビチビチおっさんさんの作品
きゅうりやなすを入れると「イヤーン」と言う。

キキサンキッドさんの作品
新婚の夫婦にピッタリのこの1品。
愛情保存機能付き冷蔵庫。
結婚したばかりの時のラブラブな気持ちを冷凍保存。
何年かして、お互いの気持ちが冷めた時にそれを取り出し、
解凍し、再び新婚に。

【すほうれいこ】
たまり醤油さんの作品
扉がチラッと開いた瞬間を激写するカメラ付き冷蔵庫。

ビチビチおっさんさんの作品
長時間開けっ放しにすると、「ヤダ。そんなに広げないで」と
れいこちゃんのセクシーな声で警告してくれる。

かいしゃいんのメロディーさんの作品
扉を閉じると、食材同士がエッチして、
どんどん食べ物が増えちゃう冷蔵庫『ラブホテル』 。

サギ師ペテン師イカサマ師さんの作品
こんにゃくだけを冷やさずに一肌に温めておく、
男の1人暮らしにはありがたい新機能『夜の準備モード』。

三ツ星シェフさんの作品
夜、寝ようとする時に、冷蔵庫の音が気になって寝れないあなたに、
羊を数えてくれる機能付き冷蔵庫『メリーさん』。

なつを改め杉浦さんの作品
長年使うごとに色鮮やかな桃色が、どんどん黒くなっていくという優れもの。
飽き症なあなたにピッタリな新型冷蔵庫『乳首』。

【結果&罰ゲーム】
52対58で、MEGUMIの勝利。
負けたれいこには、『生でカラオケ大熱唱』という罰ゲームを。
おニャン子クラブの名曲『セーラー服を脱がさないで』を課題曲に来週までに練習し、
来週の放送で生披露します。



 ふつおたinあれの翌日 ※一部お便りのみ掲載

浦和一の男さんのお便り
番組公式ホームページでやっていた「年賀状はハガキ派?メール派?」という話ですが、
僕もMEGUMIさんと同じメガキ派(※)ですよ。

MEGUMI−うまい事言ってる。
        MEGUMIとハガキをかけてるの。
        (放送作家からの指摘を受けて)私が『メガキ』って書いてんだ。
※番組公式ホームページの同アンケートに、MEGUM Iが「メガキ」と間違えて答えた。

[≪]前の放送レポ | バックナンバー | 次の放送レポ[≫]
デザイン・画像・文章の複製は禁止致します。
Copyright © 1999-2015 Hyper!Project. All Rights Reserved. http://www.hyperproject.jp/