CBCラジオ「ハイパーナイト」非公式ファンサイト リンク集 | このサイトについて | リンクについて | お問い合わせ
 Hyper!Project
トップページ > 過去の番組ページ > ハロハロマンデー > バックナンバー > 2005年2月14日放送
 
ハロハロマンデー
第137回■2005年2月14日

 オープニングトーク

オープニングの自己紹介(かいしゃいんのメロディーさんの作品)
MEGUMI−今日はバレンタインデー。
        チョコが1つももらえなかったあなたが大好きです。
れいこ−今日はバレンタインデー。
      同居した母からもチョコをもらって、さらに落ち込んだあなたも好き。

この日は、バレンタインデーということもあって、
MEGUMIは、朝に仕事をしてかなり時間が空いてたので、
ディズニーランドに行ってきたそうで、お姫様のパレードをしてたのか、
多くのラブラブなカップルを見たそうです。
その後、美容院に行ったら、全然お客さんがいなかったのか、店の中がガラガラな状態。
何でも、バレンタインとかクリスマスイブというのは、女性はそういう所に行かないらしい。
気持ち的に「クリスマスイブにこうやって1人で美容院に来てると思われたくない」という心理と
忙しい人や「彼氏と今日います」というのがあるそうです。



 今週のお便りテーマ

今週は「思い出の最新機器」をテーマに、リスナーから寄せられたお便りを紹介しました。

中でも、ゴリラの十字倒立さんから「私の思い出の最新機器は『スーパーファミコン』です」というお便りに、
ゲームはあんまりやらないというMEGUMIは、
数年前に流行っていた『ドリームキャスト』を友人宅でやってた時に、
映像がすごくてビックリしたのを覚えている話を語りました。



 今夜も私とネタがりまSHOW
 お題:バレンタインデーにささやいてほしい一言

【MEGUMI】
ビチビチさんの作品
さぁ、早くチョコを受け取りなさい。
でないと、そのチョコ、あたいの胸の谷間で溶けてしまうわよ。

なつをさんの作品
私と踊りませんか?ボインダンス。

サギ師ペテン師イカサマ師さんの作品
ホワイトデーには、そのジュニア君ちょうだい。

およよ193cmさんの作品
早く破ってよ。

モラカナさんの作品
あなたのことを思うと、
私の爆乳がれいこちゃんぐらいに縮んでホドキュンとなります。

モラカナさんの作品
いつも電柱の影からあなたのことを見てます。
これからは、私と一緒に電柱の影から世の中を見に行きませんか?

稲妻ドロップさんの作品
ねぇねぇ。
あなたのホワイトチョコ、ぶっかけて。

【すほうれいこ】
ムーさんの作品
チョコなんかより、チョコより甘ーい私をゆっくり食べて。

東海代表男さんの作品
チョコ作るの面倒くさかったから子供作っちゃった。

ゴリラの十字倒立さんの作品
はい、チョコ。
あと私の胸についている2つのトリュフも食べてね 。

たくたろうさんの作品
私、お風呂の湯加減分からないけど、
恋の湯加減を見るのは得意よ。

きゃんたさんの作品
摘んで食べてね。

ファインディング荷物さんの作品
そのチョコ、スコスコ食べてね。

なつをさんの作品
はい、板チョコ。
これ私の胸だと思って召し上がれ。

【結果&罰ゲーム】
65対63で、MEGUMIの勝利。
負けたれいこには、番組を聴いているリスナーの耳元でディープキスの音をするという罰ゲームを。
恥ずかしながらやったれいこは「何でこんな事やんなきゃいけないの!?」と疑問。



 ふつおたinはじめての経験 ※一部お便りのみ掲載

ゴリラの十字倒立さん、浦和一の男さん、なつをさん、かいしゃいんのメロディーさん等のお便り
さっきのれいこちゃんのセクシーなディープキスの音は良かったです。
れいこ−嬉しいね、頑張ったからね。

[≪]前の放送レポ | バックナンバー | 次の放送レポ[≫]
デザイン・画像・文章の複製は禁止致します。
Copyright © 1999-2015 Hyper!Project. All Rights Reserved. http://www.hyperproject.jp/