CBCラジオ「ハイパーナイト」非公式ファンサイト リンク集 | このサイトについて | リンクについて | お問い合わせ
 Hyper!Project
トップページ > 過去の番組ページ > ハロハロマンデー > バックナンバー > 2005年2月21日放送
 
ハロハロマンデー
第138回■2005年2月21日

 オープニングトーク

オープニングの自己紹介。(きゃんたさんの作品)
まりや−日付変わって今日は2月22日。
      セクシーまりやがニャンニャンあなたを舐めちゃうわよ。
恵美−日付変わって今日は2月22日。
     子猫の恵美はあなたにミルクを飲ませてほしいニャン。

れいこがオーストラリアロケ、MEGUMIは体調不良のため、初めて2人そろってお休み。
ということで、急遽、MEGUMIと同じ事務所に所属する山田まりや小林恵美がピンチヒッターで登場!
さらに、この2人だけでは力不足ということで、事務所社長・野田義治氏もゲストとして登場!

まりやの「何でこの3人なんだよ!?」という疑問に、
野田社長が「俺はネタかよ!」とツッコミ。
まりやは「お笑いブームに乗っかって、今後トリオでいきたい」と思っているそうです。

オープニングの自己紹介をやり終えての感想。
まりや−(この自己紹介は)まぁ、嫌いじゃないけどね。
恵美−結構やってますね、こういう系のちょっとエロチックなことやってます。
この自己紹介を聞いた野田社長からは「ホントにやんなきゃいいじゃん」と飽きれた一言。
さらに、恵美から「社長も「ニャン」とか言ってくださいよ」という注文に対し、
野田社長が「何で俺が「ニャン」って言わなきゃいけないの!」と即拒否されました。



 今週のお便りテーマ 〜まりや・恵美へのちょっと過激な質問&相談〜
 ※一部お便りのみ掲載

たかしさんのお便り
今、好きな子がいて告白したいのですが、いい言葉が浮かびません。
何かいい告白の言葉教えてください。

社長−「やろ」って言う。
     (後で15歳だと聞いて)ちょっと早いんじゃない?コイツ。
     同い年だとしたら、単純に「付き合ってください」とかストレートに言うべきなんじゃないの。

浦和一の男さんのお便り
コバエミさん、頑張ってください!
恵美−ありがとうございます。
まりや−ねぇねぇ、私は!?
社長−いいの、いいの、いいの。

ラブ矢口色さんのお便り
最近のホリエモン(ライブドアの堀江社長)についてどう思いますか。
社長−いい宣伝になったんだけど、やっぱりあそこに俺が並ぶっていうことすらおかしいよ。
     でも、やっぱり経済人だから向こうの人はね。
     どういう風にしてこれから考えて、エンターテイメントの世界に役に立ってくれるのかなぁ
     なんていう事はすごく興味があるけどね。
     ただ、なんだろうなぁ、(ライブドアは)常に損な役割してるな。

ムーさんのお便り
どこの部分の毛が好きですか?
社長−髭。
まりや−ワキ。
※恵美は解答しませんでした。

カリブさんのお便り
思わずムラッとくる男性の仕草ってありますか?
まりや−30代越えたあたりのハリのない肌を見た時にちょっとムラッときます。
恵美−ネクタイをこうやってキュッキュッと緩めている仕草にムラッときます。
社長−俺、今度それするわ。



 ふつおたin歯医者さん ※一部お便りのみ掲載

日本が生んだ天才師さんのお便り
僕は毎朝、納豆を食べているのですが、
昨日、弟に「食べ方がおかしい」と言われました。
僕の食べ方は納豆を混ぜた後、納豆の入っている発泡スチロールの中にご飯を入れて食べます。
でも、弟は「ご飯の上にかけるのが普通だ!」って言うんです。
どっちが正しいと思いますか?

恵美−普通、発泡スチロールの中には入れないですよね。
まりや−私は、洗い物が面倒くさいから米と納豆を別々だね。
      発泡スチロールの中で納豆作って、卵の黄身だけ入れて作って、
      付属のたれとかを入れて作って、米を口に運んでから納豆をズルズルって食べる。
      そうすると茶碗が汚れるじゃない、ネトネト。
社長−(まりやに対して)どっちみち洗わなきゃいけないんだろ、お前。
※ちなみに、野田社長は納豆が食べられないそうです。

[≪]前の放送レポ | バックナンバー | 次の放送レポ[≫]
デザイン・画像・文章の複製は禁止致します。
Copyright © 1999-2015 Hyper!Project. All Rights Reserved. http://www.hyperproject.jp/