CBCラジオ「ハイパーナイト」非公式ファンサイト リンク集 | このサイトについて | リンクについて | お問い合わせ
 Hyper!Project
トップページ > 過去の番組ページ > ハロハロマンデー > バックナンバー > 2005年4月25日放送
 
ハロハロマンデー
第147回■2005年4月25日
※編集スタッフ・サギ師ペテン師イカサマ師さんからの情報を基に編集しました。

 オープニングトーク

オープニングの自己紹介。(かいしゃいんのメロディーさんの作品)
MEGUMI−もうすぐゴールデンウィーク。
        私はゴールドな光り物が大好きな女なの。
れいこ−もうすぐゴールデンウィーク。
      あなたと一緒なら人ごみだって…(れいこ、噴笑のため言えず…)。

と、放送前の雑談が原因でグダグダな状態のまま始まった今週のハロマン。
今週末からゴールデンウィークが始まるということで、連休の話題になる。
今年は長い人で10日間取れるそうですが…
MEGUMI−私たちは(連休とは)関係ないから、普段行くところが急に混むとムカつく。
        なんか損した気分になる。
        でもゴールデンウィーク明けに休んだりすると(空いてて)、逆にラッキーな気分。

また、MEGUMIが生まれて初めて犬を飼い始めたことを報告。
犬の行動の全てに感動しているそうです。



 今週のお便りテーマ

今週は、「お金にまつわるエトセトラ」をテーマに、リスナーから寄せられたお便りを紹介しました。
中でも、ダーティーカズさんから「高校の3年間、小遣いはずっと3000円でした。
たびたび親父に値上げを訴えましたが、首を縦に振りませんでした。
高校を卒業し実家を出る前に日に、親父から小遣いを値上げしなかった理由を話してくれました。
「お前が社会に出たときのために、お金の使い方を身をもって教えたんだよ。」と言われ、
涙が止まりませんでした」
というお便りに、2人が「すごいいいお父さんじゃないの」と感動していました。



 替え歌アワー
 課題曲:C-C-B/Romanticが止まらない

キンさんの作品
♪胸が胸が 揉みたいんだ

もらかなさんの作品
♪胸が胸が 俺を誘ってる

かいしゃいんのメロディーさんの作品
♪胸が胸が でかいと肩こり

スポット矢野さんの作品

♪胸が胸が ピクピク動く

PK洗脳部隊さんの作品
♪胸が胸が ゆさゆさタプタプ
♪胸が胸が 村で暴れ出す

ムーさんの作品

♪胸が胸が 大きくならない

なつをさんの作品

♪胸が胸が ブルブルルンボヨーン(羨ましいな)
♪胸が胸が ビーチクビーチク(黒ずんでます)

浦和一の男さんの作品
♪胸が胸が 舐めるとすっぱい

ステッキーゆうさんの作品
♪胸が胸が でかい子呼んで

マルティニさんの作品
♪胸が胸が 左右で違う

わさんの作品
♪胸が胸が 寄せてもAカップ

三ツ星シェフさんの作品
♪胸が胸が ごめんなサイババ



 ふつおたinさお ※一部お便りのみ掲載

三回トイレ掃除さんのお便り
最近、学校で『ハロマン』の宣伝をしています。
中3になるとハマる人がたくさんいて、もう10人くらい聴いています。

2人が「嬉しいねぇ」と感謝。
さらに、MEGUMIは「つボイさんの番組(『つボイノリオの聞けば聞くほど』)みたいに、
この番組もずっと続いて、私達がお母さん(の年齢)になっても「エロジングル録りますから」って
(スタッフに)言われ、やってたらどうしよう?」といらぬ心配も…。

[≪]前の放送レポ | バックナンバー | 次の放送レポ[≫]
デザイン・画像・文章の複製は禁止致します。
Copyright © 1999-2015 Hyper!Project. All Rights Reserved. http://www.hyperproject.jp/