CBCラジオ「ハイパーナイト」非公式ファンサイト リンク集 | このサイトについて | リンクについて | お問い合わせ
 Hyper!Project
トップページ > 過去の番組ページ > ハロハロマンデー > バックナンバー > 2005年5月16日放送
 
ハロハロマンデー
第150回■2005年5月16日

 オープニングトーク

オープニングの自己紹介。(浦和一の男さんの作品)
れいこ−♪苦しくたって 悲しくたって ハロマンの中ではエッチなの ウフッ。
MEGUMI−♪だけど オッパイが出ちゃう 巨乳なんだもん ボヨーン。
※テレビアニメ主題歌『アタックNo.1』より

このところ、気温の変化(異常気象)がおかしいらしく、
れいこはこの日の朝起きたら、ちょっと頭が痛かったそうです。



 今週のお便りテーマ

今週は、先週に引き続き「小さな幸せ」をテーマに、リスナーから寄せられたお便りを紹介しました。
その中でも、やまちんさんから「クイズ番組で解答者よりも早く答えが分かった時です」というお便りに、
幸薄いMEGUMIはクイズが苦手で、それを聞いたれいこが「IQよりもPQは難しい」と一言。
そんなれいこは『脳内エステIQサプリ』(フジテレビ系)をいつもビデオに録っているらしく、
見ているとだんだんわかるそうです。



 今夜も私とネタがりまSHOW
 お題:ハロマン的記念日

【MEGUMI】
パーソンさんの作品
8月1日…パイの日

稲妻ドロップさんの作品
11月30日…いい竿の日

きゃんたさんの作品
7月14日…ペチャパイ記念日

わかさぎんに君さんの作品
5月5日…ゴーの日

ヤシガニさんの作品
5月9日…ゴックンの日

頭がノックさんの作品
9年2月26日…靴で踏むSMの日

ムーさんの作品
7月2日…何の日

【すほうれいこ】
伊藤利夫さんの作品
5月15日…恋焦がれる日

わかさぎんに君さんの作品
8月3日…はみ出しの日

もらかなさんの作品
11月11日…イイイーンの日

スポット矢野さんの作品
4月3日…シミの日

浦和一の男さんの作品
9月10日…キュートの日

稲妻ドロップさんの作品
10月20日…入れようかの日

わかさぎんに君さんの作品
2月24日…ニャンニャンしようの日

【結果&罰ゲーム】
63対60で、MEGUMIの勝利。
負けたれいこには、あなたの耳元で赤ちゃんプレイという罰ゲームを。
「あーん、もう、お漏らししちゃダメでちゅー!まったくいけない子でちゅね。めっ!
はーい、あいを開いてお目目パタパタしまちゅよ。パタパター!」
。(恥…)



 ふつおたinアフター5 ※一部お便りのみ掲載

やくもさんのお便り
僕は最近、同じ中学校だった女の子に告られました。
実は、去年の6月にこっちから告ったことがあるけど、その時はダメだった。
突然の展開に驚きが隠せないほどハッスルし過ぎました。
ちょうどその子から呼び出されたので告られた後、名港(名古屋港)でデートしました。
このまま長く続くのかなと思って家に戻って寝てしまったら、
その子が「前の彼じゃないないとダメみたい」なことを言って、
別れをきり出した夢を見てしまいました。
その朝、デートだったので、彼女の家へ行って出迎えましたが、
夢と同じような展開で別れを切り出してきたのです。
言葉も出ませんでした。

れいこ−私は1回告白したら、向こうも気になってきて告白してくれたんですよ。
      よくあるパターンというか。
MEGUMI−いろいろ経験して成長していくと思う。

[≪]前の放送レポ | バックナンバー | 次の放送レポ[≫]
デザイン・画像・文章の複製は禁止致します。
Copyright © 1999-2015 Hyper!Project. All Rights Reserved. http://www.hyperproject.jp/