CBCラジオ「ハイパーナイト」非公式ファンサイト リンク集 | このサイトについて | リンクについて | お問い合わせ
 Hyper!Project
トップページ > 過去の番組ページ > ハロハロマンデー > バックナンバー > 2005年8月22日放送
 
ハロハロマンデー
第162回■2005年8月22日

 オープニングトークほか

オープニングの自己紹介。
れいこ−今夜は『おかえりなさいスペシャル』。
      MEGUMIちゃん、おかえり。待ってたよ。
MEGUMI− 元気に戻ってまいりました。

交通事故によるケガで番組をお休みしていたMEGUMIが元気に復帰。
体調のほうは全然大丈夫だそうで、番組前半の普通のお便りでは、
リスナーから「MEGUMIちゃん、復活おめでとう」といったお便りを紹介しました。
また以前、2人がお休みしていた日にピンチヒッターで登場した野田社長に会って話をしたら、
社長が「AVラジオかな」と言っていたそうです。

MEGUMIも興味津々だった、あの“ピアノマン”の正体が明らかになった。
その“ピアノマン”はドイツ人で、自殺を機にイギリスに来ていて、
ピアノ自体は少し触れただけらしいという情報に、
MEGUMIが「新人の役者さんかなと思って、事務所が仕組んだものだったのかな」と
社長みたいな予想していたが、全くのハズレ。



 今週のお便りテーマ

今週は「もしも1日だけ異性になれたら」をテーマに、リスナーから寄せられたお便りを紹介しました。
中でも「1日異性になれたら、揉んで揉んで揉みまくって大きいサイズのブラをしたい」というお便り。
「最近、胸が大きくなった」と言うれいこの胸を見たMEGUMIが「いいことじゃん」と一言。
れいこ曰く「運動するからだと思う」らしい。



 替え歌アワー
 課題曲:『さんぽ』(アニメ映画『となりのトトロ』より) ※一部作品のみ掲載

伊藤利夫さんの作品
♪歩こう 歩こう 私は便秘

マルティニさんの作品
♪歩こう 歩こう 私はデューク(更家)

赤ちょうちん息子さんの作品
♪歩こう 歩こう 私は無職

ムーさんの作品
♪歩こう 歩こう 私は童貞

ビチビチおじさんさんの作品
♪歩こう 歩こう 私はビンビン

ステッキーゆうさんの作品
♪歩こう 歩こう 私はアルコ

サギ師ペテン師イカサマ師さんの作品
♪歩こう 歩こう 私は走る

ゆるみんさんの作品
♪歩こう 歩こう 私はのん気



 ふつおたin抜いて ※一部お便りのみ掲載

浦和一の男さんのお便り
MEGUMIちゃん、待ってました。
やったー!僕はMEGUさんなしでは生きていけません。

MEGUMI−1ヶ月休みいただいたんですけど、
        なんかさ、いろいろ考えちゃって、
        なんかやることもないじゃん、入院してから。
        いいっていうか、今回の事故で休んじゃったけど、
        いろいろ今後、こういう感じでいってもいいのかなとか、
        人間、休むことも必要だなとか。
        いろいろ映画もスゲェ見たし、なんかいろいろ良かった。

[≪]前の放送レポ | バックナンバー | 次の放送レポ[≫]
Copyright © 1999-2015 Hyper!Project. All Rights Reserved. http://www.hyperproject.jp/