CBCラジオ「ハイパーナイト」非公式ファンサイト リンク集 | このサイトについて | リンクについて | お問い合わせ
 Hyper!Project
トップページ > 過去の番組ページ > ハロハロマンデー > バックナンバー > 2005年9月5日放送
 
ハロハロマンデー
第164回■2005年9月5日

 オープニングトークほか

オープニングの自己紹介(サギ師ペテン師イカサマ師さんの作品)
れいこ−今日は9月5日だから「救護の日」。
      私がマウス・トゥー・マウスで元気にしてあげる。
MEGUMI−今日は9月5日だから「救護の日」。
        あらあら、あなたの底、大きく腫れてるんじゃないの。
        私が取り出してあげる。

台風が九州に近づいているが、
今回の台風はすごく大きく、動きが遅い上に、上陸している時間が長いらしい。
スタジオがある東京も台風が来ないものの、雨がすごく降っているそうで、
床下浸水している所(杉並区など)もあったとか。



 今週のお便りテーマ

今週は「台所にまつわるエトセトラ」をテーマに、リスナーから寄せられたお便りを紹介しました。
中でもステッキーゆうさんから「食器乾燥機に置いてあるコップを使う時、1回サッと洗ってから使うのですが、
家族から「キレイなのに何でまた洗うの?」と聞かれます」
というお便り。
れいこは「分かる。私も食器乾燥機で洗うことがないので、やっぱり手で洗わないと、
ちょっとした(食器乾燥機用洗剤の)固くなっているところが取れなかったりする」と
ステッキーゆうさんと同じ気持ちだそうです。



 替え歌アワー
 課題曲:イモ欽トリオ『ハイスクールララバイ』 ※盛り上がった作品のみ掲載

スポット矢野さんの作品
♪100% 屁をこいた

今年の夏はバイトしていたさんの作品
♪100% 暇がない

マルティニさんの作品
♪100% できちゃった

銀杏さんの作品
♪100% はみたいだ(by MEGUMI of SCHOOL)

わかさぎんに君さんの作品
♪100% 録音だ

トモヤングさんの作品
♪100% 髪がない

板東英二エピソード1さんの作品
♪100% 実が出てる

スーパーペガサスさんの作品
♪100% フゥー!

健じぃさんの作品
♪100% 抜けました…

ゆるみんさんの作品
♪100% 空回り(たまにいろいろと空回りします)

ビチビチさんの作品
♪100% カチンコチン

ハリーポッターと秘密のエロ本さんの作品
♪100% ビチャビチャです

美咲大好きさんの作品
♪100% 乳固い

ダビデさんの作品
♪100% 『好きなのに』



 ふつおたin玉遊び ※一部お便りのみ掲載

銀杏さんからのお便り
先日、ある女性とクッキーを食べていた時の話です。
彼女がバリッと半分食べた時に、クッキーの欠片が落ちちゃって、
彼女は少し胸の開いた服を着ていたので、その胸の隙間から中に入っちゃったんです。
それで僕は、この時「MEGUMIちゃんだったら、欠片が胸の谷間に貯まってくるんじゃないかな」と
思ってしまいました。
れいこちゃんもきっとこんなことありますよね?

れいこ−あるあるっていうか、最近あった。
      私、映画見に行ってさ、ポップコーン食べるじゃない。
      暗い中でポップコーン食べてるからたまに落ちるのね。
      胸の間に洋服着てたの、そしたらボロボロと入ってたの。
      でもね、こうやって手で取れるから。

[≪]前の放送レポ | バックナンバー | 次の放送レポ[≫]
Copyright © 1999-2015 Hyper!Project. All Rights Reserved. http://www.hyperproject.jp/