CBCラジオ「ハイパーナイト」非公式ファンサイト リンク集 | このサイトについて | リンクについて | お問い合わせ
 Hyper!Project
トップページ > 過去の番組ページ > 藤本美貴のドキみきNight > バックナンバー > 2004年11月8日放送
 
藤本美貴のドキみきNight
第110回■2004年11月8日

 オープニングトーク

ちょっと前に、久しぶりに映画館に映画を見に行ったという美貴。
今回見た映画は、ウイル・スミス主演の『アイロボット』。
美貴は、映画館にたまたまいたその時間に上映していたのがこの映画で、
主演のウイル・スミスがすごくカッコよく見えて、面白かったそうです。



 オープニングお便り

岸和田少年さんのお便り
某ラジオ番組で、メロン記念日の皆さんが「寝相が悪そうなハロプロメンバーは?」を決めていました。
最終的に「寝癖がすごい人」という理由でミキティになったのですが、
実際のところ、寝相はどうなんですか?

美貴−美貴の寝癖は、だいたい家を出る30分くらい前に起きるんですけど、
     それでもいつも寝癖は直さずに行ってたんですけど、
     最近は、時間がない中でも直せることに気づきまして、最近は直してます。
     それよりも、すごいことがありまして、寝言がすごいんですよ。
     この間、お休みがあって北海道に帰ったんですよ。
     そしたら、なんかすごい怒ってたりとかするらしいんですよ。



 クイズ ドキみきクエスチョン

もうかえないさんの出題
皮膚の上には歯があります。
では、皮膚の下には何がある?

美貴−へ。
     (正解。「はひふへほ」で「ひふ」の下には「へ」)
【現在の成績】金星…4 黒星…0



 悲しい美貴

神雷蹴太さんの悲しいとき
テレビで「詳しくは番組のホームページで」というのを聞き、
未だに家にはパソコンがないことを再確認するとき。

美貴−これは、気持ちが分かるよね。
     「詳しく俺は分かんないんだ」とか「今、言ってくれよ」みたいなね。

たくみーさんの悲しいとき
水族館や動物園でぬいぐるみを買おうとしたら、予想以上に値段が高かったとき。
美貴−これもありますよね。
     あんまり可愛くなかったりとかしても、すごく高かったりとか、
     「えっ、これで…」みたいな時とかありますよね。

へっぽこぴーたんさんの悲しいとき
信号待ちをしていたら、うしろから来たおじさんが信号無視して渡っていったとき。
美貴−気持ちは分かりますよね。
     「俺はこんなに待ってたんだそ」っていう気持ちは分かりますけれども、
     おじさん危ないんで、信号無視はやめてください。

ヨークさんの悲しいとき
学校で絵を描いていたら、友達から「アンタの絵、藤本美貴といい勝負だよ」と指摘されたとき。
美貴−これ、酷いですね。
     そんな対象にされたくないですよね。

あゆ美くすさんの悲しいとき
寝言を言った自分の声に気づき起きてしまったとき。
美貴−あるね。
     これ多分言ったことあるけど、お母さんに「ワッペンは左でしょ!」って言ったときに、
     「「ワッペンは左でしょ!」って何?」って聞いたら、「アンタが言ったんだよ」って言われて、
     「あ、そう」って言ってましたね。

ヤマティさんの悲しいとき
コンサートでカントリー娘。の唄を歌っていたミキティが、
堂々と歌詞を間違えているのを目撃してしまったとき。

美貴−これは、しょうがないよね。
     しょうがないというか、美貴も「どうしよう」って思ったんですよ。
     歌ってる時に、サビの最後で「♪嬉しく思った」が、2番の「♪大好きよ好きよ」になってしまい、
     自分も「あ、ヤベェ」と思って、でも、ここで間違えた風にすると、ちょっとカッコ悪いなと思い、
     全然「もともとこういう歌詞だけど」みたいな感じで歌ってたんですけども。
     でも、なんか上手く歌詞とリズムがあって良かったなって、それだけが救いでした。



 新・早口女王、美貴様参上!

テロステ魔神さんの早口言葉
黒装束 白装束 衣装 相続
【結果】失敗

ダブルユー・ロボキッスさんの早口言葉
所ジョージ 上下ジャージ
【結果】失敗

かまたまやまさんの早口言葉
このココア ののと野茂の物
【結果】失敗

【早口言葉を終えて】
3種類全て失敗したので、美貴の大好きな「キョンシー」の似顔絵を描くという罰ゲームを。
描いた絵は、番組公式ホームページに掲載しています。

[≪]前の放送レポ | バックナンバー | 次の放送レポ[≫]
デザイン・画像・文章の複製は禁止致します。
Copyright © 1999-2015 Hyper!Project. All Rights Reserved. http://www.hyperproject.jp/