CBCラジオ「ハイパーナイト」非公式ファンサイト リンク集 | このサイトについて | リンクについて | お問い合わせ
 Hyper!Project
トップページ > 過去の番組ページ > 藤本美貴のドキみきNight > バックナンバー > 2004年12月20日放送
 
藤本美貴のドキみきNight
第116回■2004年12月20日

 オープニングトーク

もうすぐクリスマス。
美貴は今年もお仕事してると思っているそうで、
多分、今年のクリスマスもモーニング娘。のメンバーとプレゼント交換したりという楽しみはあるらしい。
そんな美貴は、今年こそはお母さんと一緒にケーキとかご飯をゆっくり食べたいなと思っているそうです。



 オープニングお便り

キーヤンさんのお便り
写真集『アロハロ!モーニング娘。』見ましたよ。
メンバー個人で写っている最初のページがミキティだったのですが、
その手を上げてジャンプしているミキティの表情が
どことなくあのヨン様(ペ・ヨンジュン)の笑顔に似ていたのは気のせいでしょうか?

美貴−えーっ、ヨン様に似てないですよ。
     なんだ、美貴、女だからあんまり嬉しくないです。



 クイズ ドキみきクエスチョン

ふじきみきさんからの出題
松浦亜弥ちゃん、吉澤ひとみちゃん、加護亜依ちゃんの中で、
パワーがあるのは誰?

美貴−加護亜依で字画が多い。
     (不正解。ちなみに正解は加護亜依でパワーは英語で「力」。「力」があるのは加護亜依)
【現在の成績】金星…1 黒星…3



 悲しい美貴

わいは藤モンやさんの悲しいとき
鼻血を出したら、「エッチなこと考えてたんでしょ!」と言われたとき。
美貴−そんなこと言ったら、美貴は常に言われてますよね。
     「コンサート中に…」みたいな感じで、美貴の場合はそんなことないです。

ダンジョウさんの悲しいとき
早口言葉』のコーナーは、お題が3つまであるのに、
いつも2つ目で罰ゲームが決まってしまって、3つ目のドキドキ感がまるで薄れてしまったとき。

美貴−これは、申し訳ないとしかいいようがないですよね。
     しょうがないんですよ。
     だって、言えないんだもん。

ボッコアイスさんの悲しいとき
新5千円札の肖像・樋口一葉(ひぐちいちよう)さんのことを
「ひぐちかずよ」と言っている人がいたとき。(石川梨華)

美貴−これはね、もうすぐ20歳になる人とは思えない発言でしたけども、
     まぁ、勉強になったからいいんじゃないんですかね。

クルーザーさんの悲しいとき
買ったばかりのティッシュは、開けてしばらくの間は何度使っても引っ張った瞬間、
破れてしまうことにイラだったとき。

美貴−美貴は、買って開けたばかりのティッシュがなかなか1枚ずつ出てこなかった時のほうが悲しい。

ゼラチン体質さんの悲しいとき
新しく買った自転車に自分の名前を書こうとしたら、
いつもの癖でペンネームを書いてしまったとき。

美貴−「ゼラチン体質」って書いたわけなんですけども、気をつけてください。

時計じかけのみかんさんの悲しいとき
去年着ていた冬物の服のサイズが合わなくなっているのに気づいたとき。
美貴−こういう事に気づく人は少なくはないんじゃないですかね。
     また新たに、自分の体に合うサイズの服を買いなおしてください。



 とろける〜ミキレシピ

ミキティシチィさんのミキレシピ
『ヘルシーちくわドッグ』
食パンにちくわとイチゴジャムを挟んで食べる。

【判定】不合格
美貴−なんかイチゴジャムのパンなんだけど、たまにちくわの変な味がするんですよね。

大坂のぷれすとさんのミキレシピ
『納豆イタめし』
納豆ごはんを普通に作り、そこにケチャップを入れて、混ぜて食べる。

【判定】不合格
美貴−食べれるんだけど、なんか別に混ぜなくてもいいんじゃないかって思っちゃった。

ギター侍斬りさんのミキレシピ
『マジうま!ヤキソバ納豆』
カップ焼きそばに納豆を入れて食べる。

【判定】合格
美貴−混ぜすぎですけど、見た目は同系色だから気持ち悪いけど、味は別においしいですよ。

[≪]前の放送レポ | バックナンバー | 次の放送レポ[≫]
デザイン・画像・文章の複製は禁止致します。
Copyright © 1999-2015 Hyper!Project. All Rights Reserved. http://www.hyperproject.jp/