CBCラジオ「ハイパーナイト」非公式ファンサイト リンク集 | このサイトについて | リンクについて | お問い合わせ
 Hyper!Project
トップページ > 過去の番組ページ > 石川梨華のちゃんちゃか★チャーミー! > 2004年6月3日放送
 
モーニング娘。石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!
第10回■2004年6月3日

 オープニングトーク

放送開始前、梨華ちゃんは空を見てみたら、久しぶりにすごいきれいな満月に、
ちょっと感動した気分になったそうです。

今週に入ってから、すごく暑くて30℃くらいあった中、先日、梨華ちゃんは長袖を着て行ったら、
暑い思いをしたそうで、次の日に半袖を着て行ったら、今度は、寒い思いをしたそうです。

4月からこの番組が始まって、今週で放送10回目。
梨華ちゃんは「もうそろそろ慣れてもいい頃ですよね」と一言。
なのに、先週の放送では、滅茶苦茶噛んでしまい、ちょっと反省…。
梨華ちゃん自身、だいぶリラックスしてきたらしい。

リスナーからこんなコーナーの提案が…。
「『チャーミーの占いコーナー』を作ってみてはどうでしょうか?」
占い好きの梨華ちゃんは、朝の情報番組の占いコーナーを見てるそうで、
梨華ちゃんは「これは、私が勝手に作っちゃっていいって事なのかな」ということで、
この番組のエンディングでも一度やってみることに。
ただし、星座は12星座もあって大変なので、血液型でやるそうです。

今週のタイトルコールは、梨華ちゃんの持ちネタである〜さかなくんバージョン〜でした。

6月14日から27日の2週間は、〜CBCラジオ V WEEKS〜
この番組では、こんな企画を実施します。
6月17日…ゲスト:柴田あゆみ(メロン記念日)
       1回きりで終わってしまった『オトナの階段!シンデレラの選択』が一夜限りの復活!
6月24日…現在、考え中。



 梨華のこばなし

〜親子でモーニング娘。主演ミュージカルを見て…〜
「親子でミュージカルを見て、液体電気蚊とり器をコンセントごと引き抜いてくれたりした」というお便りに、梨華ちゃんは「ちょっと、本当に何か嬉しい。6歳と4歳の子が努力をしてくれてると聞いたら、何かやってよかったなって思えた」と一言。

〜梨華パパの誕生日〜
2回公演だった土・日のミュージカルを終えて、月曜日は1回公演。
梨華ちゃんは、朝起きたら、大事なことに気づいたそうです。
それは、パパの誕生日。
梨華ちゃんは、パパに電話で「お誕生日おめでとう」って言ったら、
パパが「ありがとう」と言い、梨華ちゃんは「ゴメンネ。遅くなっちゃって」と言ったのが5月31日。
実は、梨華ちゃんは、パパの誕生日が5月30日だと思っていたが、
電話切った後に、31日だったことに気づいて、ママにこっそり「パパ何か言ってなかった?」と聞いたら、
ママが「何も言ってなかったよ」と一言。
梨華ちゃんはこの場を借りて、パパに「ゴメンネ」と誤りました。
ちなみに、5月30日はパパとママの22年目の結婚記念日でした。

〜エコモニ。〜
モー娘。の6期メンバー・道重さゆみと一緒に、19日・20日に幕張メッセで行われるイベント
『モーニング娘。熱っちぃ地球を冷ますんだっ!文化祭』までの期間限定ユニット。
梨華ちゃんが道重を「副大臣」に任命し、「文化祭までの限定ユニット作りたいね」という話になり、
自然と選ばれたそうです。
この記事を見たママは「年の差なんか全然感じなかったよ」と一言。



 怒ってチャーミー!

バクバクトレインさんからのお便り
石川さんに怒ってほしい人は、辻希美さんと加護亜依さんです。
先日、W(ダブルユー)として、とんねるずの番組の『食わず嫌い王決定戦』に出演されていましたが、
辻さんは「坦々麺」をものすごい勢いでズルズルと音を立てながらほおばってましたし、
加護さんにいたっては、イチゴミルクを飲む前に「牛乳が嫌い」ということを言ってしまい、
結局は両者引き分けだったのですが、嫌いな物が既にバレバレで、貴さんも飽きれていました。

梨華−私を見習いなさい!
     (梨華ちゃんが出た時は、見事騙せたそうです)

オージーさんからのお便り
私の怒ってほしい人は、道重さゆみさんです。
先日、機会があって『ミュージックステーション』の番組観覧に参加したのですが、
番組後半になって、道重さんはうつむいて爆睡していました。

梨華−さゆ、それダメだよ!
     (梨華ちゃんは、気づかなかったらしい)

ともっちさんからのお便り
チャーミーさんに怒ってほしい人は、亀井絵里さんです。
ある番組(『ハロモニ。』)の企画で、自分でマンゴープリンを作ることになったのですが、
ここで問題発生!
マンゴープリンには絶対あるべきのマンゴーをパパイヤと間違えて、そのまま料理をしてました。

梨華−亀井、マンゴーとパパイヤぐらい間違えんなよ!
     料理の基礎はな、ハートだ!

とうまようすけさんからのお便り
チャーミーさんに怒ってほしい人は、藤本美貴さんです。
チャーミーは、モーニング娘。を卒業ができるぐらい、藤本さんの大先輩です。
なのに、藤本さんの番組(『モーニング娘。藤本美貴のドキみきNight』)の番宣CMで、
「『ちゃんちゃか☆チャーミー』と覚えてきた、そこの石川」というのは、
先輩のチャーミーに対して大変失礼です。

梨華−ミキティのバカヤロー!
     (梨華ちゃんの「ミキティを目の前にしたら、言えないですし」と言った後「ツッコミキティ!」が…)



 今日のおたよりテーマ 〜ラジオの中心で、梨華がささやく〜

やぎっちさんの作品 ※梨華大賞
たけのこ
石川−たけのこですよ。
     私、メンマとかヤワラギとかがたけのこだったって、最近知ったの。
     すごくない?



 今日のごめんチャミ

この番組内での梨華ちゃんの発言に対し、
リスナーから寄せられたツッコミメールやダメ出しを1つのコーナーにまとめて紹介します。
「タイトルコールでのさかなくんのモノマネに関するツッコミをしようと思いましたが、やめました。
もう石川さんは別世界です」

梨華−もう、素晴らしすぎるってことですよね?

「今日も噛み噛みでしたね。来週こそは頑張ってください」
梨華−頑張りまーす。



 今日の反省

今日はね、何かすごいテンションが高くて、楽しかったですね。
怒れた失敗を『怒ってチャーミー!』でも怒れたし、
『梨華のこばなし』も、あれ実はオチてたよね?



 エンディング〜梨華占い

今回は、梨華ちゃんと同じA型編。
明日の朝、野菜ジュースを飲むと、パワーいっぱいですよ。

[←]前の放送レポ | バックナンバー | 次の放送レポ[→]
デザイン・画像・文章の複製は禁止致します。
Copyright © 1999-2015 Hyper!Project. All Rights Reserved. http://www.hyperproject.jp/