CBCラジオ「ハイパーナイト」非公式ファンサイト リンク集 | このサイトについて | リンクについて | お問い合わせ
 Hyper!Project
トップページ > 過去の番組ページ > 石川梨華のちゃんちゃか★チャーミー! > 2004年6月24日放送
 
モーニング娘。石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!
第13回■2004年6月24日

 オープニングトーク

暑くて蒸し蒸しとする日が続く中、梨華ちゃんはハロプロフットサルチームのメンバーらと
フットサルの練習をして、いい汗をかいたそうです。
その汗は、コンサートでかく汗とは一味違った「青春の汗」で暑くて動くので、汗の量が多かったらしい。
何でも、最近、人から勧められたという「にがり」をお味噌汁や飲み物に少し入れて飲むようになってから、
汗の量が多くなったそうです。

最近、梨華ちゃんは、普段から食べないカップラーメン(こってり系)が食べたくなって、
煮卵やぶ厚いチャーシューが入ったこってりしたカップラーメンを食べたので、気分がいいそうです。

先週の放送は、メロン記念日の柴田あゆみがゲスト出演しましたが、
それを聴いたリスナーからリアクションのお便りが寄せられました。
先週の放送終了後、柴ちゃんから「楽しかった」と感想を言った反面、
「すごい噛んでたね」と言われたそうです。
その柴ちゃんとこの日、フットサルの朝練で、梨華ちゃんは「今日、またラジオなんだ。
ラジオ聴いてくれてるみんなに伝えたい事とかある?」と聞いたら、
柴ちゃんが言った事を梨華ちゃんがメモにして番組で発表しました。
先週、おじゃまさせてもらいました。
今週、また梨華ちゃん一人ラジオでいつも通り噛み噛みだったり、
ボケボケだったりしますが、最後まで温かく聴いていてください。
〜ツッコミ担当・柴田あゆみ

このメモに、梨華ちゃんが「『ツッコミ担当』って余計だよね」とダメだし。

幕張メッセで行われた『熱っちぃ地球を冷ますんだっ!文化祭』で、
20日をもって解散してしまった期間限定ユニットのエコモニ。
しかし、小池百合子環境大臣から続投の要求があったらしく、
梨華ちゃん「頑張っちゃおかなぁ」と発言。

今週のタイトルコールは〜ラップバージョン〜でした。



 梨華のこばなしスペシャル

キートンさんからのお便り
二十歳になったらしてみたい事とその理由は?
クラブ(ディスコ)に社会勉強として行ってみたい。

シャボン玉ハートさんからのお便り
お父さんに何かプレゼントしましたか?
梨華パパにプレゼントしたのは、富士山に虎の刺繍の入った甚平。
梨華パパはもらった時、恥ずかしかったものの、翌朝には早速着ていたそうです。

バレンシアオレンジさんからのお便り
一番最近見た夢について
今年のお正月明けに熱が出て寝込んだ時、
イヤな夢を見たが、どんな夢だったのかは覚えてないらしい。
(↑ここで、ミキティの「意味分かんない」ジングルが…)

マーボーさんからのお便り
木曜日の新聞やテレビを見て、一番気になったニュース
梨華ちゃんが新聞で絶対見るのはテレビ欄。
この日の新聞テレビ欄に載っていた『木曜洋画劇場』(テレ東系)の
『スリーピーホロー』が見たかったそうで、出演しているジョーニー・ビップが出ている
別の映画『シザーハンズ』を最近見たそうです。

ボンさんからのお便り
メンバーの誰かと一日入れ替わるとしたら誰?
辻希美と入れ替わって、梨華ちゃんの辛さを分かってほしいと思っているそうです。
辻ちゃんをお姉さんの立場にならせてみたいかな?
(↑ここで、ミキティの「面白くないね!」ジングルが…)



 梨華ツボ ※ツボについた作品のみ掲載

ピアノ弾きさんの作品
屋上にモノを置くじょー。

キャプテンキャップさんの作品
「あべなつみ」濁点取ったら「あへなつみ」。
♪サボテン サボテン 毛がボーボー。

最強の男さんの作品
むかしむかし ある所ジョージ。



 今日のおたよりテーマ
 〜Tシャツプレゼントキーワード発表!〜

きんちゃく袋に入りたいさんの作品
噛むつもりはないんです。
梨華−いいですねぇ。
     そうなの、噛むつもりはないんですよ。
     ないんだけど噛んじゃうんですよ、口が勝手に…。



 今日のごめんチャミ

今日、たくさんツッコミメールをもらいましたが、中でも一番多かったのが、
「漢字が読めず、「続投」と読めなかった」というお便りをたくさんいただきました。
「20歳になったら何がしたい?」という時に「漢字を覚えたい」と言うべきでした。
これから頑張って、いっぱい新聞読んで、いっぱい本読んで、漢字の勉強をしたいと思います。

[←]前の放送レポ | バックナンバー | 次の放送レポ[→]
デザイン・画像・文章の複製は禁止致します。
Copyright © 1999-2015 Hyper!Project. All Rights Reserved. http://www.hyperproject.jp/