CBCラジオ「ハイパーナイト」非公式ファンサイト リンク集 | このサイトについて | リンクについて | お問い合わせ
 Hyper!Project
 
モーニング娘。石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!
第34回■2004年12月2日

 オープニングトーク

オープニング冒頭、元・モー娘。でソロとして活動している安倍なつみが
しばらく芸能活動を自粛することを報告しました。

母親リスナーから「ウチの子供は『恋レボ(恋愛レボリューション21)』の「♪ホイ」がとても上手です」
というお便りに、梨華ちゃん「4歳の子の「♪ホイ」見てみたいね」と興味津々するも、
梨華ちゃん自身「全然負けてる」と思ったそうです。

受験生リスナーから「先々週の『梨華占い』で「今週末に試験を控えてる人は、
試験の前の日にカツ丼を食べなさい!」と占い通りやったら、試験に合格した」
というお便りに、
梨華ちゃんが大喜びしました。

別の受験生リスナーから「横浜で大学受験がありますが、私に応援メッセージをお願いします」
というお便りに、梨華ちゃんから「是非、カツ丼を食べてくださいよ」と応援メッセージを送りました。
さらに、梨華ちゃんがカツ丼をひっかけて「カツォ」と言ったら、
突然、ミキティの天の声で「意味わかんない!」が流れました。



 梨華のこばなし

〜ののといっしょ〜
のの(辻希美)と久しぶりに遊びにいった話。
ののが「韓国料理が食べたい」という一言で、2人で韓国料理を食べに行ったそうで、
意外と辛いものが大丈夫なののに対して、甘党の梨華ちゃんは辛いものがあまりダメらしい。
その後、2人でプリクラを撮りに行ったら、ののが写真の半分くらい変顔になってたそうです。

〜コタツ出しました〜
寒くなってきたこの時期、梨華ちゃんの家にもようやくコタツを出したそうで、
家ではコタツ派の梨華ちゃんは、コタツで毎日みかんを食べているそうです。

〜マツケン&ビヨンセ〜
先日放送されたテレビの音楽特番に出演した話。
ビヨンセを見た梨華ちゃんは「可愛かったし、目がハートになっちゃった」と感動。
また、松平健を見た梨華ちゃんは「ホントに感動した。昨日1日の中で一番笑ってた」と感想。
同じ席に座っていた中澤裕子らに「私、アソコに混ざっていいかな?」という話をしたそうです。



 怒ってチャーミー!

したがドコドコさんからのお便り
ごっちん(後藤真希)を怒ってください!
この間、梨華ちゃんにごっちんから「ピンク好きだよね。最近、あんまりピンク見なくなった」
みたいなコメントをしてたけど、ごっちんがネイルクィーンの授賞式にピンクのフリフリを着ていました。

梨華−私も許してくれ!

梨噛み姫さんからのお便り
前回のこのコーナーで、僕のちゃんちゃかネーム噛みましたね。
梨華−だって、読みづらいんだもん!
     (その後、梨華ちゃん「今日は噛んでませんから。残念!」と波田陽区風に一言)

大阪のプレストさんからのお便り
先日、レンタルビデオ店の会員になる為、
店員にお店の決まりごとの説明を受けたのですが、
店員は終始噛みまくりで、僕はイライラしてしまいました。

梨華−許してあげてよ!



 今週のお便りテーマ 〜ちゃんチャミ流行語大賞2004〜

リスナーからノミネートされた「待ってまーす!」、「白玉」、「ポリポリ麺(固焼きそば)」、
「今日は鼻声なんです」、「ひゃっくり(しゃっくり)」、「パチョレック」、
「デンジくんとノンちゃん(電子手帳/ノートパソコン)」、「アマリリス」の中から、
梨華ちゃんが選んだ結果、流行語大賞は〜白玉〜に決定しました。



 今日のおまけチャミ

(リスナーから「H.P.〜」を「ヒップ」って読み間違えるのはどうか?」というツッコミお便りに)
私もビックリしたもん。
でも「エイチピー」って「H.com」…じゃなくて「H.P.」なんですよ。
「.(ドット)」が入るんですよ。
だから、ちょっとわからなかったんだよねぇ。
そんな言い訳するなんて、私らしくないぞ。

[←]前の放送レポ | バックナンバー | 次の放送レポ[→]
デザイン・画像・文章の複製は禁止致します。
Copyright © 1999-2015 Hyper!Project. All Rights Reserved. http://www.hyperproject.jp/