CBCラジオ「ハイパーナイト」非公式ファンサイト リンク集 | このサイトについて | リンクについて | お問い合わせ
 Hyper!Project
トップページ > 過去の番組ページ > ワカサギ > バックナンバー > 2004年3月5日放送


ワカサギ
第101回■2004年3月5日

 フリートーク

オープニングトークは、あゆのこさんからこんなお便りを紹介。
「ワカサギのクリアファイルを持って臨んだ私立入試で合格しました」
このお便りに対して、若ちゃんは声を大にしてこんな一言。
「あのクリアファイル、何のご利益もない!」



 ヒットチャート ※オンエアで流れた曲のみ掲載
順位 タイトル アーティスト
1 ミチシルベ〜a road home ORANGE RANGE
2 さくら満開 モーニング娘。さくら組
3 まっ白 小田和正
4 友情〜心のブスにはならねぇ モーニング娘。おとめ組
5 Jupiter 平原綾香
6 Albireo〜アルビレオ T.M.Revolution


 トークゲスト 安倍なつみ

スタジオゲスト初登場。

妹の麻美(愛称=あさみん)がこの番組に何度もゲスト出演しているが、
若ちゃんから「ひょっとして、あさみんから僕の事聞いてたりする?」という質問に、
なっちは「全然聞いてません」と一言。
それを聞いた若ちゃんはガックーン!と落ち込みました。

姉妹同士で恋愛トークはしないらしい。
しかし、妹と買い物によく行くそうで、なっちが着たり、妹が着たりと貸し借り自由。
「貸してね」と言わなくても、勝手に着ていかれたりするそうです。
また、2人でマニキュアしたり、塗りっこしたりしているらしい。

2月4日にリリースされた1stアルバム『一人ぼっち』について、
なっちは「今の等身大の自分自身の思いや気持ちのままの感じ」だそうで、
特に5曲目の『一人ぼっち』は、一人で部屋にいる感じで歌った曲。
レコーディングでは、ブースの照明を歌詞カードが見えるくらいに落として臨んだそうです。

若ちゃんの「夜中にはため息で明け方も眠れず読書したりする?」という質問に、
なっちが答えようとした瞬間、突然スタジオの照明が暗くなり、
なっちは「楽しい!」と一言、若ちゃんテンション上がる。

若ちゃんが薦める10曲目『腕組んで帰りたい』は恋夢中ソング。
映画行っても、映画見ないで横顔を見てるということで、若ちゃんから「どう、僕の横顔?」という質問に、
なっちは、若ちゃんの横顔を見て「なんか鳥みたいで(笑)」と思ったそうです。
理由は、髪の毛の感じが鳥っぽく見えるから。

若ちゃんはなっちに「なっち」と呼ぶも、
なっちは若ちゃんのことを「わかっち」と来ると思いきや「バード」と呼ぶ事に。

若ちゃんから「好きな人とどこかに行きたいなと思う時とかは、どういう所に行きたいか?」という質問に、
なっちは「一緒だったらどこでもいいかもしれない」と思っているそうです。

また「街中を歩く時は、手をつなぐほうですか?」という質問に、
なっちは「つなぎたいですよね」と答えました。
ちなみに、なっちのつなぎ方は腕を組みつつのほうだとか。



 コメントゲスト BON-BON BRANCO

ボーカルのAnnaが登場。
1月14日にリリースされたニューシングル『BON VOYAGE!』、
3月24日にリリースされるベストアルバムの聴きどころについてコメントしてくれました。



 ネタコーナー 〜ことばのわかさばこ〜 ※一部作品のみ掲載

スポット矢野さんの作品
〜三重県就職情報誌、発行日変更のお知らせ〜
慌しい週末を避けるように『三重就職情報』が木曜日に発行される事になりました。
ゆったりとした気分の週の半ばならゆっくりと落ち着いて、新しい世界を見つけられるはずです。
木曜日の配本ポストに整然と並ぶ『三重就職情報』にそっと手を伸ばしてみませんか。
1月より『三重就職情報』は、従来の金曜日から木曜日発行に変更しました。

ウルママさんの作品
〜お菓子のお召し上がり方〜
この商品は開け方により、崩れる場合がありますので、イラストの示すようにお召し上がりください。
1) アルミの両サイドを開ける。
2) お菓子をコロコロと転がし、アルミから外す。
3) 美味しそうに食べる。



 コメントゲスト ZONE

2月にリリースされた3rdアルバム、3月にリリースされるDVDについての話や、
夏に名古屋でライブを行う事を発表しました。

[≪]前の放送レポ | バックナンバー | 次の放送レポ[≫]

デザイン・画像・文章の複製は禁止致します。
Copyright © 1999-2015 Hyper!Project. All Rights Reserved. http://www.hyperproject.jp/