CBCラジオ「ハイパーナイト」非公式ファンサイト リンク集 | このサイトについて | リンクについて | お問い合わせ
 Hyper!Project
トップページ > 過去の番組ページ > ワカサギ > バックナンバー > 2004年5月5日放送


ワカサギ
第110回■2004年5月5日

 オープニングトーク

ゴールデンウィークの間、昨日、「若ちゃんと似ている」と言っていた、
なかやまきんに君と念願のロケをやって、若ちゃんは「ホントに似てた!」と思ったそうです。
朝8時に名古屋駅でなかやまきんに君を迎えにロケ車で待っていたら、
大阪からなかやまきんに君がやってきて、スタッフが若ちゃんを紹介した途端、
なかやまきんに君のほうからビックリしてたくらい「似てますねぇ」と一言。
もっとすごかったのは、大府市のあいち健康プラザでのロケで、
なかやまきんに君は小学生に大人気らしく、移動する度に小学生が「筋肉見せて」などの注文に
「なかやまきんに君です」とファンサービスして、力こぶを見せたそうです。
この模様は、5月8日(土)のテレビ『晴れドキ』で放送されます。



 ヒットチャート ※オンエアで流れた曲のみ掲載
順位 タイトル アーティスト
1 誰かの願いが叶うころ 宇多田ヒカル
2 かばん aiko
3 瞳をとじて 平井堅
4 ケツメイシ
5 彩〜Aja〜 サザンオールスターズ
6 GO! FLOW
7 サウンド・オブ・ミュージック 奥田民生
8 DREAM×DREAM 愛内里菜


 トークゲスト HUSKING BEE

今回は、ギター&ボーカル・平林、ドラム・平本がスタジオゲストで登場。
登場するや平本は「平本レオナ兄さんでございます」という自己紹介に、
若ちゃんから「いつ振りですか?」と質問。
平本は「イエスタデー(昨日)です」という答え、スタジオ内に微妙な空気が…。

5枚目のアルバム『variandante』は、初めての全曲日本語の詞のアルバムで、
前作よりもテンポ的に速い曲が多いそうです。

【直訴状】 ロリータ18号・石坂マサヨからの直訴状
(平本)レオナくん、太ったり、痩せたり、痩せたり、太ったりといろいろ変わり過ぎ!
心配です。
お酒をたくさん飲むんでね、そういうところも関係しているのかもしれないですけど…。

平本−放っておいてください(笑)。
     最近(体重は)そんなに変わんないですけど、去年くらいはすごい痩せたんですよ。
     (一番減った時は67kg位で、一番増えた時は100kg。現在は71kg)。
※これを直訴した石坂マサヨもゲスト出演した際、PUFFY・大貫亜美からも同じ内容で直訴され、まさに連鎖状態に。
(→2004年4月21日放送レポ参照



 パワープレイ

平原綾香 『君といる時間の中で』



 トークゲスト サンタラ

ボーカル・田村とギター・砂田のアコースティックユニットがスタジオゲストで初登場。

2ndシングルの『うそつきレノン』は、アコースティックでロックをしてみようというアプローチで作った曲。
夏にはアルバムがリリースされるが、アコースティックギターを駆使し、いろいろな面が見られるらしい。

【番組アンケート】 最近ハマッていること
田村−電車で前に座っている人にあだ名を付けること。
(放送では言えないようなあだ名を付け、自分の中で楽しむらしく、
若ちゃんに付けたあだ名は『月々6万円台から買えるマンション』、
番組ディレクターには『郷土料理屋の店長』、ミキサーには『水曜日午前中なのにレコード店にいる人』、
そして、砂田には『柴犬』。田村は『(顔だけ)ラクダ』と付けてるそうです)



 トークゲスト Sowelu

3月7日に行われた『いっしょに歌お!CBCラジオ FREE LIVE』で一緒にトークライブをやったが、
終始恋愛の話で盛り上がったが、Soweluだけずっと若ちゃんの顔を見ては笑ったそうです。

4月21日にリリースされて『いっしょに歌お!CBCラジオハイパー』5月の歌になっている
ニューシングル『No Limit』は、春らしい季節のサウンドで快い空間を感じるような音の世界な感じの曲。

占い好きだというのSoweluにこんな心理テスト。
明日は彼とのデート。
お風呂でどの石鹸を使いますか?
【1】 ミルク石鹸
【2】 はつみつ石鹸
【3】 納豆石鹸

Sowelu−【2】。
【結果】 あなたの甘えんぼ度が分かります。とっても攻撃的。時には相手を傷つけることも。
      その反面、普段はとっても寂しがり屋さん。究極の甘えんぼさんです。



 密告!音楽虎の穴

さんからの密告

[≪]前の放送レポ | バックナンバー | 次の放送レポ[≫]

デザイン・画像・文章の複製は禁止致します。
Copyright © 1999-2015 Hyper!Project. All Rights Reserved. http://www.hyperproject.jp/