CBCラジオ「ハイパーナイト」非公式ファンサイト リンク集 | このサイトについて | リンクについて | お問い合わせ
 Hyper!Project
トップページ > 過去の番組ページ > ワカサギ > バックナンバー > 2004年6月2日放送


ワカサギ
第114回■2004年6月2日

 オープニングトーク

今年になって、早いもので6月。
若ちゃんは、このところ元気で先日も新人の西村アナとディレクターと一緒に飲んだが、
翌朝、若ちゃんは頭がガンガンで、今年初の二日酔いの状態に。
ところが、昼ごろになって、頭ガンガンに痛いのを吹き飛ばすようなビックリ事件に遭遇したそうです。
昼ごろ、若ちゃんはお腹が空いてうどん屋に行き食べた後、トイレに行ったら、
扉が閉まってたのに気づき、ノックしたら、扉の向こうからおばちゃんの声で「はい、どうぞ」と聞いて、
酔いが覚めたそうです。
ちなみに、おばちゃんは、うどん屋の店員でトイレ掃除していた。

そのほか、先週金曜日にCBC第1スタジオで行われた公開録音『メロン記念日トークライブ』。
終了時間を予定オーバーするほど盛り上がったそうです。
このトークライブの模様は、来週のこの時間に放送します。
(→6月9日放送レポ参照)



 ヒットチャート ※オンエアで流れた曲のみ掲載
順位 タイトル アーティスト
1 Sign Mr.Children
2 瞳をとじて 平井堅
3 キューティーハニー 倖田來未
4 キミはともだち 平井堅
5 君といる時間の中で 平原綾香
6 希望〜Yell〜 NEWS
7 ROMANCE ジャンヌダルク
8 花は枯れて また咲く SOPHIA
9 浪漫〜MY DEAR BOY〜 モーニング娘。
10 START 愛内里菜


 トークゲスト BOY STYLE

3月7日に行われたライブイベント『いっしょに歌お!CBCラジオFREE LIVE』以来、
メンバー全員がスタジオゲストで登場。

5月26日にリリースされたニューシングル『花咲く丘へ』は、
出会いとか別れを大切にした曲で、その中の別れで結構切ない恋心を歌っている、
今までの中で一番大人なソングになっています。



 コメントゲスト レミオロメン

5月19日リリースされたニューシングル『アカシア』についての聞きどころや、
7月7日にダイアモンドホールで行われるワンマンライブを告知しました。



 トークゲスト Jackson Vibe

今回は、ボーカル・グローバーとギター・橋谷がスタジオゲストで登場。
収録前、橋谷は韓国料理を食べ過ぎたらしく料理を残したそうです。

この日にリリースされたニューシングル『朝焼けの旅路』。
この曲を聴いた若ちゃん「日常のモヤモヤを振り払って「進もうぜ!おい!」みたいな。
僕くらいの世代にジャストフィットですよ」と絶賛。
グローバー自身も「僕も自分で自分の引き裂くような気持ちで曲を書いた」そうです。

【直訴状1】 橋谷からグローバーへの直訴状
大きいほうのトイレは、1日1〜2回にしてください。
グローバー−食べた回数だけ行きますね。
         3回食べたら4〜5回は(トイレに)行きますよ。
         ライブの前になると、とにかく大便所が好きになってきたんですね、結果として。

【直訴状2】 グローバーから橋谷への直訴状
寝る時、体を預けてくるのをやめてほしい。
橋谷−まっすぐ寝れないんですね。
     どっかに寄りかからないと寝れないから、すぐメンバーに体を預けて甘えてきますよ。
     (若ちゃんから「甘えんぼさん?」に対し)ごめんなさい…。



 パワープレイ

Jackson Vibe 『朝焼けの旅路』



 コメントゲスト スガシカオ

5月12日にリリースされたニューシングル『秘密』の聴きどころについての話や、
DVD『20MISIC CLIPS of スガシカオ』の見どころについてコメントしてくれました。



 密告!音楽虎の穴

さんからの密告

[≪]前の放送レポ | バックナンバー | 次の放送レポ[≫]

デザイン・画像・文章の複製は禁止致します。
Copyright © 1999-2015 Hyper!Project. All Rights Reserved. http://www.hyperproject.jp/