CBCラジオ「ハイパーナイト」非公式ファンサイト リンク集 | このサイトについて | リンクについて | お問い合わせ
 Hyper!Project
トップページ > 過去の番組ページ > ワカサギ > バックナンバー > 2004年8月4日放送


ワカサギ
第123回■2004年8月4日

 オープニングトーク

『ハイパーナイト』直前までやっている番組『BATTLE TALK RADIO アクセス』
いつもは社会・経済・国際情勢などお堅い話題を取り上げ、
それをテーマにし、リスナーとトークパーソナリティがバトルトークを展開しているが、
この日のバトルトークのテーマは『風俗は浮気か?否か?』。
若ちゃんは思わず耳を傾けてビックリ!
さらに、その日に発表されたプレゼントのキーワードが『ピンサロ』だと聴いてもっとビックリ!



 ヒットチャート ※オンエアで流れた曲のみ掲載
順位 タイトル アーティスト
1 INSPIRE 浜崎あゆみ
2 君にBUMP ケツメイシ
3 君こそスターだ サザンオールスターズ
4 虹の予感 平原綾香


 コメントゲスト Buzy

今年3月にリリースされたデビューシングル『鯨』でデビューした6人組女性ユニット。
7月7日にリリースされた2ndシングル『一人一途』についての話や、
9月20日に名古屋・ell. FITS ALLで行われる初のワンマンライブツアーを告知しました。



 公開録音・Sugarスペシャルライブ

先月25日(日)に、マイカル桑名で行われた『ワカサギ公開録音』の模様をお送りしました。
ゲストは、韓国の4人組大人気ユニット・Sugar

登場するや、若ちゃんの「ホントにかわいらしい衣装ですね。どんなイメージなんですか?」という質問に、
アユミは「ウエディングドレスをイメージしたんですけど、ファッショナブルにリメイクした」と一言。

リスナーからこんな質問。
「新曲『風と花束』を歌う時に、思わず昔の失恋や好きだった人のことを思い出したりしませんか?」
メンバーらは「昔の彼とか失恋話を思い出そうにも、そんな経験がない」と一言。



 コメントゲスト 森広隆

6月9日にリリースされたニューシングル『Rainbow Seeker』の聴きどころについての話や、
8月21日に大阪で行われるワンマンライブを告知したほか、
ギターを持ってきているということで『白日』を生演奏しました。



 パワープレイ

平川地一丁目 『いつかの僕へ』



 コメントゲスト シオン

rdシングル『Darling 愛がほしい』の聴きどころについての話や、
8月30日に名古屋・ell. FITS ALLで行われるワンマンリサイタルを告知しました。



 トークゲスト コブラツイスターズ

ボーカル・川畑とギター・相馬の2人がゲスト初登場。

7月14日にリリースされたニューアルバム『藪蛇(やぶへび)』。
若ちゃんの「日本の夏という感じがした」という感想どおりの内容で、
付け加えてするならば、川畑は「ライブ感のあるアルバム」だとか。

川畑は、海の男にしてみれば色が白いらしく、デビュー当初から言われてるそうで、
2人でキャンペーンに行くとよく言われる。

アルバム『藪蛇』を引っさげて、8月7日(土)に名古屋・ellでライブが行われます。
2人は「お祭りのようなライブにしたい」とライブに向けての意気込みを語りました。



 コメントゲスト SHY

6月23日にリリースされたニューシングル『PRECIOUS DAYS』の聴きどころについての話や、
音楽雑誌『WHAT's IN』内で連載記事スタートした『SHYのソレいただき!』を告知しました。



 トークゲスト D-51

『いっしょに歌お!CBCラジオ・ハイパー』7月のキャンペーンソングにもなっている
ニューシングル『TOP OF THE SUMMER』が絶好調!

D-51が結成した経緯は、音楽学校で行われたイベントで、
30分の時間の中で、最後の1曲をどっちが歌うかを相談した結果、
前日になって2人で歌うことになったのがきっかけで結成したそうです。

【直訴状】ユウからヤスへの直訴状
電話の時に、最後に俺が「バイバイ。じゃあね」と言ってるのに、
君は何も言わない。
電話中、もっと感情を込めて話しましょう。

ヤス−今度から、機嫌がいい時は「OK」って言います。

【直訴状】ヤスからユウへの直訴状
いい加減にCD返して。
ユウ−去年夏借りたっていうか、借りて3ヶ月後になくしました。
ヤス−(この事実を)知らなかったです。



 密告!音楽虎の穴

さんからの密告

[≪]前の放送レポ | バックナンバー | 次の放送レポ[≫]
デザイン・画像・文章の複製は禁止致します。
Copyright © 1999-2015 Hyper!Project. All Rights Reserved. http://www.hyperproject.jp/