CBCラジオ「ハイパーナイト」非公式ファンサイト リンク集 | このサイトについて | リンクについて | お問い合わせ
 Hyper!Project
トップページ > 過去の番組ページ > ワカサギ > バックナンバー > 2004年8月18日放送


ワカサギ
第125回■2004年8月18日

 オープニングトーク

先週、2泊3日で行ってきた徳島の『阿波踊りバスツアー』。
去年に続き、踊りの後の数日間、興奮ひきづるそうです。
その影響で、夜になるとついついテンションが高くなるらしい。



 コメントゲスト mihimaru GT

『いっしょに歌お!CBCラジオハイパー』8月のキャンペーンソングで、
7月28日にリリースされた3rdシングル『願〜nagai〜』についてコメントしてくれました。



 トークゲスト MCU feat.浜崎貴司

7月28日にリリースされたニューシングル『サーフライダー』は、
海に行く途中のドライブで聴きたいという曲だそうです。

ちなみに「海以外で、ここで聴くと結構いい所は?」という質問に、
MCUは「海外で南の島がいい」そうです。
また「ここで聴くのも乙だぞという所は?」という質問には、
浜崎は「彼女のひざの上とか、お母さんに耳をそうじされながら聴いてみる」そうです。
その浜崎の母は、飼っている犬を可愛がっているらしい。

2人は、一昨年のライブで共演し、
「2人で仲良くやろうぜ!」とナンパされたのがきっかけで結成されたそうです。

【直訴状】 ともひろさんからの直訴
『サーフライダー』のPV見ましたが、やりすぎです。
たまたま見た1歳の息子が泣き止みません。

PVは、ハワイで撮影。
その時、なぜかデブでトレーナーの下にポロシャツという衣装だったが、
現地の人にはウケたらしい。



 トークゲスト ケツメイシ

大蔵とRyojiが久しぶりにゲストで登場。
3年前に、若ちゃんがアディダスの青いジャージを着てたのを覚えているらしい。

これまでにシングル9枚、アルバム3枚出しているケツメイシ。
7月28日にリリースされたニューシングル『君にBUMP』は、懐かしい感じのディスコナンバー。
大蔵曰く「クラブで踊ろうがメインなので、クラブとかでかかったりすれば踊っていただきたい」と
思っているそうです。

そのニューシングル『君にBUMP』のPVは結構笑える。
ダンスホールのセットに30人くらいのダンサーがいて、
ちょっと威力のないミラーボールがゆっくりと回っている中で、あの羽賀研二が登場。
また、PVの中で大蔵が羽賀の股間を触るシーンがあるが、
大蔵曰く「(羽賀研二の股間は)大きかったですね」と感想。

9月15日には、4月〜6月に行われた全国ツアーを収録されたライブDVD&ビデオ
『ケツの穴〜初級篇〜』がリリースされます。
DVD版2枚組のうち、DISK2にはメンバーが撮影した貴重な秘蔵映像や
ダイノジ出演で話題となったヒット曲『涙』の30分ショートムービーなどが収録。

【直訴状】 Ryojiから大蔵への直訴
髪型を短髪にしたほうがいいと思う。
そして、一歩先を見た行動力が欲しいね。

大蔵−今、坊主です。
Ryoji−それ、二歩先ってこと!?
大蔵−みんなに追いつかれるくらいの立場に…。
Ryoji−あれっ!?

【直訴状】 大蔵からRyojiへの直訴
集合時間に起きるのはやめてください。
Ryoji−それが目覚ましだと思ってます。
大蔵−ダメですよ。
Ryoji−(目覚まし時計は)基本的にかけないタイプですよね。

【直訴状】 マネージャーからの直訴
いつも、合コンのレベルが低くてゴメンなさい。
大蔵−これは、実際問題でしょうがないよね。

【番組アンケート】 最近ハマっていること
Ryoji−自由人にハマる。
      (自由にいて、思ったとおりの行動をする)
大蔵−黒谷友香、磯山さやか、前田有紀、佐藤寛子。
     (グラビアを見て育てるのが好きらしい)



 パワープレイ

平川地一丁目 『いつかの僕へ』



 密告!音楽虎の穴

さんからの密告

[≪]前の放送レポ | バックナンバー | 次の放送レポ[≫]
デザイン・画像・文章の複製は禁止致します。
Copyright © 1999-2015 Hyper!Project. All Rights Reserved. http://www.hyperproject.jp/