CBCラジオ「ハイパーナイト」非公式ファンサイト リンク集 | このサイトについて | リンクについて | お問い合わせ
 Hyper!Project
トップページ > 過去の番組ページ > ワカサギ > バックナンバー > 2004年9月8日放送


ワカサギ
第128回■2004年9月8日

 オープニングトーク

この日行われた、サッカーのワールドカップ予選リーグで、4−0で日本がインドに快勝。
日本代表のアウェーでの試合では、何が起こるか分からないが、
試合の途中で停電になったというアクシデントもあったらしい。

一方、日本のプロ野球では、来シーズンからセ・リーグが6チーム、パ・リークが5チームの
2リーグ制でやるらしく、土・日曜に選手達がストライキに突入する予定だが、
若ちゃんは「残念ですが、仕方がない」と思っているそうです。
【追記】パ・リーグに『東北楽天ゴールデンイーグルス』が新たに加わり、従来通りに両リーグ各6チームで戦います。



 ヒットチャート ※オンエアで流れた曲のみ掲載
順位 タイトル アーティスト
1
ARIGATO B'z
2
花風 aiko
3
かたちあるもの 柴咲コウ
4 氣志團
5 QUINCY BoA
6 瞳の中のGalaxy
7 チェスト ORANGE RANGE
8 時の船 松たか子


 コメントゲスト aiko

9月1日リリースされた16枚目のニューシングル『花風』についてコメントしてくれました。



 公開録音・スペシャルライブ mihimaru GT

ライブでは、『Don't You Say Good-By』、『帰ろう歌』が番組で流れました。

トークでは、「名古屋でライブをするのは初めてだ」と言うhirokoに対し、
miyakeが「『a-nation』の時にやったじゃん」とツッコミ、hirokoがボケてしまう一面が。
また、大ヒット曲の『帰ろう歌』をひっさげて、
全国の中学校と高校に行き、体育館でライブをやった思い出を語りました。

この日リリースされたニューアルバム『mihimarhythm』は、
ヒップでポップな感じで、ヒップホップというよりはヒップトップ。
そして、LOVE&PEACEの詞がいっぱい詰まったアルバムです。

【番組アンケート】 最近ハマっていること
hiroko−ストレッチ。
※小3の時にバレエを経験。会場で実際に開脚を披露済み。



 コメントゲスト OUTLOW

7月14日にリリースされた3rdシングル『サヨナラ/14才』についてコメントしてくれました。



 パワープレイ

伊藤サチコ 『僕の場所』



 公開録音・スペシャルライブ ビリケン

ライブでは、『思い出がいっぱい』、『蝉時雨』が番組で流れました。

トークでは、9月15日にリリースされるニューアルバム
『ビリケンアルバム2』についての聴きどころについてコメントしてくれました。

【番組アンケート】 最近、ハマっていること
ビリー−涼しくなっても大活躍の『風鈴』。
      (3個所持していて、鈴の音がいいらしい)
ケン−おもちゃ。
    (今一番多いのは、トイ・ストーリーのバズを20個所持)



 密告!音楽虎の穴

さんからの密告

[≪]前の放送レポ | バックナンバー | 次の放送レポ[≫]
デザイン・画像・文章の複製は禁止致します。
Copyright © 1999-2015 Hyper!Project. All Rights Reserved. http://www.hyperproject.jp/